日記



 

昨日は、


東京、、、、晴れてよかった(^O^)



 


朝から、まず国際フォーラムにて、ベア職人みやさんの、

 

 

手作りベアを見に行った。

 

ほんと めんこい。。

 

みやさん ベア、10月のイベントで 展示販売します♪

 


しかしあの空間は、、すごいです、、モフモフだらけ、、、

 

言葉じゃ表現できません笑

 

 


それで、ブロ友の、葉(よう)さんの作品が、


カテゴリーごとに別れたなかの、金賞に輝きました(^O^)


プロ並のベア職人も集まり、ベアを見る目が肥えた方々が、投票するので、

 

選ばれたら、一流ということなのだそうです。凄い!(^O^)

 

 



その後、

 

代々木駅にて、会うことになっていたおばさまと待ち合わせ。

 


その方は、いわきで、聖歌隊のバイトをしていたとき、一緒にやっていた先輩で、

 


私のもう一人の母ちゃんみたいな方なんだけど、

 

ずっと福島の双葉郡に住んでいて、

 

去年から避難して東京に住むようになったのですが、


落ち着かず、忙しく、なかなか、、会えずだったんだけど

 

やっと会えました(^^)


ともかく 顔を 見れたから良かった、元気で 何よりだっぺ~。

 


 

再会の瞬間は、代々木駅にて、わしゃー!っと抱き合いました(>_<)


ショーシャンクの空の ラストシーンみたいな



 

 

 


まわりの雑踏など どうでもよかったもん。

 


もしもドシャ降りでも、よかったもん。

 

 


どこに行くか、どこに居るかより、

 

 


「誰と」がやっぱり大事で

 

 


それだけで景色は 素敵に変わるっちゃ~

 





 


ランチはまた 以前行った、古民家カフェDADA CAFEにいきました。

 

 

 

自分、お気に入りが ひとつできると、他は必要ないらしいー

 


一途ってことー? 笑

 

 

めんどくさがり~? 苦笑


自分のことは よくわからなーい。

 

 

 



で、ランチ後   杉山氏の 演出する演劇へ。



間近で、人が演じているのを見るの、、、凄く刺激的でした。

 


クスッと笑えるところがあったり、


くどい~!って場面があったり、


ギャっと 驚く場面があったり


中身にいろんな顔があった。


はじめての 食感(?)!

 

 

 



その後、おばさまと 渋谷ヒカリエを ぷらり。


その後 夕食しに 新宿へ♪ 


牛タン食して、ビール飲んで、帰宅。

 

 


なんか・・・帰りの電車が、寂しかったな~。

 

でも、その寂しさも 心地いいー。

 

 

 

帰宅後、実家から 食料が届いた。

 

ありがたいー。

 

その後 スタジオにちょっと篭って、

 

ぶらぶらと 帰宅。


</fon t>

 

 

 

そんな一日だったがや~。

 

ありゃっ!!  しまった、

 

 

何てこたぁない、普通の日記だがや。

 

 

 

 

 

 

 

んーー、ま、今日は これでいいのだ

 

 

良い夜を

 

 

 

 

 

12件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    親しき人と会うと、ほんと、風景変わりますね。私の旅行も旅先で人と会うことです(笑)
    私の、Riekoさんの印象は、マイペースな人かな(^-^)v 
    しかし、「ショーシャンクの空に」のラストって、友人との抱擁だったっけ

  • すぎのこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よきかなよきかな(^^ゞ
    ありがとーございました!
    なんだかお二人の空気が似てて母と言われてもすんなり受け入れてしまいましたよ
    エネルギッシュな母ちゃんですねっ
    次はコメディで、役者の姿をお見せしたいすね~

  • SECRET: 0
    PASS:
    晴れ晴れですなァ。
    こでらんに!( ̄∀ ̄)
    あったげぇもんがオレにも流れ込んでくるようで…こでらんに!

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほーら、晴れたでそ^m^
    がんばっぺの怨念^m^
    よかったね!
    大好きな人といる時間って、
    贅沢なんだよね(^v^)

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~お忙しだったのデスネ(*≧∀≦*)
    モフモフ空間、堪能して頂けたようで♪
    でもね、そろそろモフモフ作成にはツライ季節なの~(>ω<)/

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ~
    いっぱい充実した1日だったんですね~(*^▽^*)
    杉山さんの舞台、見てみたぁ~い!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    ありゃ~
    アッキーさんの印象は ・・
    やっぱり とんがり帽と マントしか浮かばないす・・笑
    ショーシャンク、、抱擁はしないかも、、
    苦難を乗り越え再会するってゆー雰囲気ってことで^o^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぎのこさん
    おつかれさまでした^o^
    あら 嬉しい、親子にみえるんだ^^
    杉山っち 素で すでに コメディだっぺ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ウリ坊とウズラさん
    晴れた!^^
    こでらんに・・
    こでらんに・・??
    にらでんこ(w_-;

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    んだんだ!
    天地をも動かす がんばっぺ怨念 凄し(  ゚ ▽ ゚ ;)
    んだ、、贅沢な時間ですた(●´ω`●)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    最初は みやさんのモフ予定だけだったんだけど、、
    なんだか どっと 集中しました・・
    そうか! 夏はモフ に囲まれるの・・
    暑苦しい・・・笑
    ふぁいとーー(・∀・)♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    杉山さんは・・
    10月になんか 見れる予感ですぞ~~ヾ(@^^@)ノ

コメントする

CAPTCHA