ハッ ハッ ハッ

 

Moue Rieko-120727_163338.jpg

 

ハッハッハッ

 

八月だっぺ~~!

 

(近所の 友人ちぇちゃんの 「ももちゃん」  &  うちの「太郎くん」散歩風景です)

 

 

先日の  めいちゃんも なぜか  テレビの後ろに ずっと 寝てました。

 

たしかに日陰だけど、、、、 逆に暑い気がするけど、どうなんざんしょ。

Moue Rieko  wwwww わらわら @^^@

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、今週末は 名古屋の友人が 展示に参加する写真の 展示会を見てきます~。

 

怒涛の八月が やってくるので(泣) ちょっと 涼んできます~。

 

ポートレイト専科というもので

 

オーディションに受かって プロの人たちとの展示会だそうで、

 

受かって 東京で展示会するって 聞連絡貰った時は嬉しかった(^▽^)

 

それに 合わせて 写真集も 発売されたそうです。

 

友人の宣伝も兼ねて↓

速水 土岐文(はやみず ときふみ) さん  httpss://twitter.com/toki0716

 

 

展示会は 本日7.31~ 8.5まで。  渋谷の ギャラリー ル デコ

 

1階~6階 全フロアにて。

 

お時間のある方は ふらりと 立ち寄ってみてください。

 

Moue Rieko

 

Moue Rieko

 

ほいでは

 

短い夏、満喫してください~

 

ひと夏の アバンチュールでも どうぞ @^^@ ←ひとごと

 

ワイハ~~~マハロ~~

 

 

14件のコメント

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいなぁ♪(´ε` )犬の散歩☆夏…
    昔ね…芝のミックス飼ってた(^◇^;)
    栄子の相方だったんだぁ…
    エブリアの駐車場から拾って来た…
    かなりのめんこさんだった☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    猫熱中症にはかかりませんでしたか!?(#^.^#)

  • Verklarte Nacht より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひと夏のアバンチュール♡
    なんと甘美な響き
    Riekoさんはそーいうお歌つくらへんの?
    (なぜか関西弁)
    がんばっぺ!!!

  • みぃ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お散歩は嬉しいけど、最近はやっぱり暑いんだよねぇ( ´∀`)ヒナルノより
    めいちゃん…、
    ソコはちょっと風通しと電気の熱が暑いんぢゃ?(笑)
    忙しい8月、ムリせんと過ごしてね☆

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    あらっ 飼ってたのですな*^^*
    栄子さんの相方。。。って^^;
    エブリアの駐車場か~~ぁ
    ゆーみんちゃんの家に 拾われて、
    きっと とても幸せだったね(●´ω`●)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    熱中症かどうか。。。
    どう判断したらいいか 猫のばあい 不明であります(→o←)ゞ 苦笑
    でも 元気だから もーまんたい^O^です♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Verklarte Nachtさん
    甘美 。。ぐふふ
    色っぺぇうた 作られへんのや(´Д`;)
    どうやったら色気でるんかいの 笑
    でも がんばっぺ!*^o^*

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みぃ☆さん
    ひなちゃん るのちゃんも
    やっぱ、あついのねん( ´艸`)
    あんたけ 地面から 近かったらね。。ヽ(;´ω`)ノ
    みぃさんも 無理せんといてや(●´ω`●)

  • Verklarte Nacht より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん
    そりゃ いろっぺ~こと妄想するしかね~がな
    いえいえ 実際にご経験なさってもよろしいかと(^-^)/
    それにしても暑いぜ

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと覗きに行ってみようかなぁ。。。
    8月…さらに暑くなりそうですから…
    Riekoさんもご自愛しつつ過ごして下さいね!
    今度ぱ~っと飲みましょう(笑)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Verklarte Nachtさん
    妄想は 大得意だがや~^^照
    いろっぺ~こと
    実際にご経験、、いっぱいしたから
    いま休憩中だがや~、、、
    、、、、って なにを 言わせるの! 笑(^-^)/
    また 暑い 恋のハナシ きかせてくだせぃ( ´艸`)

  • SECRET: 0
    PASS:
    うちの愛犬は、皮膚をかきむしってしまって、今日病院連れていきまいした!心配。。
    写真展のご宣伝頂き感謝です!
    週末、まったり出来るの楽しみにしております!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    ありがとうございます(^o^)♪
    悠人さんもバテないようにしてください。。(>_<)
    パーと飲みたいですね笑
    夏だビールだ ちゃんぽんだ(´▽`)笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >速水土岐文*吐奇さん
    ときさん(・▽・)
    わんこ、心配、、(´`)
    夏だしバイキン入らないようにしなきゃならないですね。。(>_<)
    写真展&まったり楽しみにしてます(´ω`)

コメントする

CAPTCHA