ライブとmoreと秀明太鼓と私

 

 

ヽ(´ω`)ノ

 

Hot Hot  であります。

 

 

 

 

温度の高い地域では熱中症には気をつけましょうですね。

 

暑くなると ボーズ頭にしたくなります。

 

いつか、やってやろうじゃねいか。

 

と 想えども まだ勇気が出なくてくすぶっています。気が小さいから。

 

肌がむき出しだと 余計暑いですしね(><)

 

明日は 自分のライブです、

 

18日(水) 渋谷DESEO

 

出番時間は  19:45からになりました。

 

前売り¥2500 (drink 別途¥500)

 

アクセス https://www.deseo.co.jp/contents/map.html


青木秀一さん主催のライブです♪

 

久々なので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

そして先日はふたつほど 生演奏 聴いてきました。

 

まず 15日、渋谷モンキーフォレストで、more(モア)さんのライブ。

 

わたしのオリジナル「夢の記憶」で演奏してくださった、

 

二胡奏者の 吉田さんと 出会わせてくださった バンドです。

 

めっちゃ この日も暑かったけど、お店の中 涼しくて、

 

爽やかで 風が吹き抜けるような、

 

楽しい音時間をすごさせていただきました^o^♪♪

 

 

Moue Rieko

 

そして16日は  秀明太鼓 ↓

Moue Rieko

千葉の習志野文化ホールにて♪

 

Moue Rieko

 

たこぽん野口さんつながりで 誘っていただきまして、

 

舞台監督の 杉山さんも 遭遇~。

 

3月のいわきイベントで お世話になった、NPOの 土田先生とも

 

お会いできて、 挨拶できました~。

 

初顔合わせ、出来て良かった~~。。

 

それで 土田先生に、おそば、頂いてしまったm(__)mm(__)m ありがとうございます。。

Moue Rieko

 

ちなみに これらの画像は パンフです。↑↑

 

ホールの中は 写真禁止で(><)

 

感想は

 

全力疾走でした、太鼓、、、見ないとこれは 表現できません、熱かった!

 

ひと叩きごとに 本気の魂がこもっているかんじでした。

 

太鼓のために 体を鍛えたり、山籠りもするそうです(杉山氏談)

 

ほんとに体力も精神力も強靭じゃないと できないことだなって感じました

 

演奏の後 楽屋にもおじゃまさせてもらいました。

 

真ん中で 叩いてた 太鼓、3メートル以上はあったかな、、???すっごい大きくて

 

めっちゃ太鼓に目を 奪われた。

 

その太鼓をたたいていた 方が岩手出身らしく、

 

のぐちさんが そこへ、秋あたりに たこ焼き 焼きに仮設住宅へ 行くそうです、

 

野口さんは いつも笑顔でパワフル! って感じ (^▽^)

 

お世話になりましたm(__)m!

 

また 来年 行けたらいいなぁ~^▽^

 

 

 

 

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう!
    来年も誘います(^∇^)
    毎日朝晩30~40キロ位ランニングして日中は練習&精神修行!
    俺にはできませ~んでした(笑)

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もお誘いを受けたのですが…、
    さすがに千葉県まで、
    一人で行く勇気と元気が…
    (T▽T)
    来年は、もうちょっと…、
    電車で乗り継ぎしないようなところで
    演奏していただけると…、
    有難いな~(*^▽^*)
    ツッチーに会ったんだ!
    ↑怖いもの知らずな呼び方です(;´∀`)

  • more より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜日はライブに来て頂きありがとうございました!明日は仕事で伺えませんが、ニ胡の吉田さんとのライブは行きますので宜しくお願いします
    (・ω・)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばった君・TAKOPON NoriyasuNoguchiさん
    ぎゃー なんて ハードボイルドな。。!
    のぐちさん
    鍛えるの得意な感じするんですけどね。。笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    あら~~
    勇気と元気~(T▽T) アンパンマンがいればね。。
    あ、それは愛と勇気だ~。
    なんですって
    つっちー、、汗 
    土田先生、、
    めっちゃ あったかい優しそうな人柄が 体全体からでてました~~(><)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >moreさん
    今度 行ったときは、バリ料理たべます☆
    10月。。ありがとうございます^▽^

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私、仕事で行けませんでした(T_T)
    トホホッ(T_T)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ここまででかいと叩くの並大抵の体力じゃ持ちませんよね。すごい(#^.^#)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    ふにゃ!
    残念。。。
    来年 いっしょにいきたい~!^▽^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    そうですよね~~~
    凄かったです!
    筋肉モリモリでした∑(゚Д゚)

コメントする

CAPTCHA