夏の後ろ姿

だんだん夜が更けるのが早くなってきました~。

めいちゃんの 肉球 むにむに したいんだヨーーーー

$Moue Rieko

夏らしいこといっぱいした人にも

しなかったひとにも 夏の終わりは訪れまふ

残暑は きびしいざんしょ

わたしの夏は、、、、もう、終了しました ・v・ (はやっ)

満足でやんす、なぜなら  今月は、ケアリイレイシェルの

コンサート見に行ってきました。

Moue Rieko

数年前、いわきの ハワイアンズの ハワイ雑貨が売ってるお店で BGMで流れていて、

声も歌もめちゃ気に入って、誰が歌っているのか店員さんに聞いて、

教えてもらってから CD入手して、ずっと聞いてるでやんす。

ケアリイさんは フラも教えたりしてるみたいです、マッチョが 半端ない。ムキッ。

でも 歌うための体なのですね。

あー あっしも鍛えたい。来月は 久々にプール行こう。

あ 話がそれた

携帯用

これ 何回かアメブロ載せた気がする、、動画アップされた方に感謝っ

スティングのカバーで「Fields of gold」という曲、

コンサートいっぱつめに この曲でした、

このオーケストラが演奏されて  このハミングが 聴こえた時、

ライトに照らされたケアリイは ステージでなく客席の 通路にいた。

涙ちょちょぎれーーーーーーっちょーーぅ(。>0<。)

ケアリイの家は ハワイのマウイ島の山の森の中にあるらしい。

とても いい風が吹くんだって(^▽^)

雨 風 光 水 岩 木 花、、、、を毎日 感じながら生活するケアリイさんにとって

日本の都会は 心地いいものではないかもしれないけど、

ほんとお疲れ様でしたっ マハロォーーーo(TωT )音譜

そんなわけで  私の夏、 余韻に浸りながら ゆるやかに 素敵に終了。。

あ、前半戦、 今月はぐったりで、こんな曲ができてしまいました。

PCのみ聴けます、お時間あらば 聴いてくださいませ。

audioleafというサイトの 3曲目  「優しい痛み」という曲

audioleaf

来月は さわやかな曲つくりたいズラ

それでは・・・

$Moue Rieko

夏の背中&カギしっぽでやんすーーー ぐへへ  めんげな~

よい夜を

16件のコメント

  • より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夏終わりですか?
    俺の夏戻ってこい!

  • SECRET: 0
    PASS:
    「優しい痛み」聴かせていただきました☆
    凄く好きです♪
    聞いていて、ちょっと切なくなって、フッと力が抜けて聴き入ってしまいました(^~^)
    また、聴きに伺います☆☆☆

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夏の後ろ姿見たくないな・・
    毎年早足で駆け抜けて行くからしがみつくんやけど毎年やっぱり物足りないな~。
    もう夏は終わったの?
    あーーーーーーーーーーっ
    なんか24時間テレビやってるしなんか寂しいな。

  • SECRET: 0
    PASS:
    「優しい痛み」拝聴しました。
    さすが、Rieko songで、ゆったり&ちょぴり切ない気持ちにさせてくれました。
    出だし「ちょっとした・・」から始まる意外性は、活力溢れるご自身の表れかな?
    色々やりたいこともあるでしょうが、「人を好きになること」も歌う人を大きく成長させます。頑張ってください(/^^)/⌒

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >樹さん
    ま ま まだ おわってませんよ!笑
    ほっぺの腫れが引いたら、
    夏、再開しちゃってください!笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ギターを背負ったへっぽこライダーさん
    いやはや
    聴いていただきありがとうございますm(__)m^^
    夏なのに せつなくてごめんなさい笑
    でも 嬉しゅうございます、^^m(__)mぺこり

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    ^^
    なんだかんだいって、夏は まだまだ続きますきっと、
    10月くらいまで 暑アツなんでないでしょうか^▽^笑
    まだまだ スイカも花火もできますよ~~ヾ(@°°@)ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    誕生日おめでとうございます!(ここにまで書く。笑)
    『「人を好きになること」も 歌う人を大きく成長させます』
    ですか。。
    でましたね、ロマンチック・アッキーさん^▽^
    いつも、めいちゃんを好きになることしてますーー
    あ、人か、人。。^▽^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん はい、対象は男性ですよ。
    人恋しい秋、紅葉のように燃える歌をお待ちしていますq(^-^q)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎年8月が終わると1年の3分の2が終わったんだと思うと・・・
    次に気が付いた時はクリスマスということが多い!
    でも今年は10月6日に一度とまって明日だなと確認しないとね!
    最初どこかで聞いた歌手の名前と思ったらハワイで思い出した!
    以前に好きだと動画UPしていたなと下の文章見たらやはりそうだった!
    無理はせず自己管理だけは気を付けてね!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    、、、、、。
    てことは、秋に、男性と、恋をして、紅葉のように
    燃え合わなければいけないのですよね。
    それって、ひとりで燃えてても、だめなんですよね。
    チーーーーーーン。。。ハードル高。。
    うん!がんばっぺ!愛の肉球モフモフ賛歌。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    さ、三分の二が おわり!!ハッとなりますね~。。
    クリスマスですねもうすぐ(°Д°;≡°Д°;)
    なんてことでしょう
    10/6に立ち止まるの 覚えてていただいて、
    嬉しすぎます(TωT)
    水面下で いろいろ わたわた 進めております。。^▽^
    ハワイの歌手、も覚えててくださり。。m(__)mぺこり
    頭が下がります。。
    はい!ありがとうございます、
    バテないようにしなきゃですね^▽^

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ、いいコンサートにいかれたんざますねぇ。
    残暑…厳しい、きびしいと言いますが、夕暮れが早くなって、日照時間が減るにつけ、かならず気温も下がります(かなり悠長?)。
    秋の初めにどっと夏の疲れを持ちこさぬよう…お気を付けあそばせぇ(^-^)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    ざんしょ、、(^▽^)
    たしかに 体感でも、気温は 下がってる感じがするざんす♪
    悠人さんも いつもお忙しいとおもいますが体調管理しつつ バテバテならないよう
    過ごしてください(´♪`)

  • みつる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「やさしい痛み」。また、また癒されましたよ。ちょっと涙が出そうな感じも・・・。歌詞が共感するところが多く・・・。今日は珍しく眠れない夜を過ごしていましたが眠れそうです。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつるさん
    聴いて貰ってありがとうございます、
    うれしゅうございます、癒されていただいたなら 作ってよかったです^^m(__)mぺこり
    きょうも ごゆるりとおやすみください♪
    夜更かしは お肌に悪いですからね。。-ω-

コメントする

CAPTCHA