8月しめ、ライブ

どうもこんにちは
急ですが本日8/31(金)
音楽喫茶 西麻布パール
にて20:20から歌います♪
(元・西麻布alifeの場所)
チャージなし、1drinkか1オーダーです♪
2000円で飲み放題も可能です。
食事もできます
pearl-music.net/access.html
日比谷線六本木駅2番出口もしくは、
大江戸線六本木駅4b出口から、六本木ヒルズ方面へ5~6分歩いて右側、
オレンジの看板です♪
9/8(土)
イタリアンレストラン
太陽と月  (千葉・柏市)
にて 歌います、たぶん、19時以降です。
過去に、3~4回、お邪魔しておりますが、なんでも、美味しいです
前は、デミグラスソースのハンバーグいただきました
演奏は 柴田吾朗さんです。
そして、ギター:ヒロヤスさん
↑柴田さん、3月のいわきイベントで演奏してもらった以来で、
「生きてるのかしら、、?」
と思っていたところに
連絡もらいました、生存確認、完了
8月も、今日で、おわり。。。
あわわわわわわ
と なにも、焦る必要はありませんね。。
いろいろありますが、
充実して楽しく過ごせたらよいですね
来月も、当 猫ブログ&音楽ブログを宜しくお願いいたします。
8月しめっっ
でした
よい夜を

8件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えっ??????????
    もう九月??????????
    あれ??????????
    めいちゃんのカレンダー…。
    えっ?
    もう九月?
    \(◎o◎)/!

  • SECRET: 0
    PASS:
    今始まった頃かな。急遽ライブ入ることもあるなら、9月28か29日もセッティングして欲しいな。
    東京はブルームーン見えるかな。ステキな歌声で、皆さんにステキな夜を☆

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    (´ω`;)。。
    ま、ま、まだ9月になりませんよ、大丈夫ですよ、
    なので!作られる時間は たっぷりありますよ(^m^)笑
    、、、いやいや、気持ちだけでじゅうにぶんです(^O^) 一年ぶんの気持ちが入ってますもん(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    おかげさまで、ぶじ終了です♪m(__)m
    新たな進展 、出会いもあったです(^^)
    ブルームーンみえました(^☆^)
    引き寄せられるかのように大きな地震にはびっくり、、(´△`;)

  • より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブ頑張って。
    いや。楽しんで。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >樹さん
    ありがとうございます~!
    楽しみます(=⌒▽⌒=)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    8月末から月始め…どたばたしとりました(^_^;)
    っていつものことですが…
    あれよあれよと…もう虫の声が響きわたる季節になりましたねぇ。
    身体に夏の疲れがでる頃です。
    気をつけてね(^o^)/
    最近、身体も頭もフリーズしやすくて…ヤバい(;゜∇゜)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    どたばた~~(´Д`;)
    スローライフ 送りたいですね~~ヽ(´ω`)ノ♪
    疲れ、、、、出てます出てます、どろど~ろ 笑
    悠人さん フリーズしたら ユメちゃんに遊んでもらってください ^☆^笑
    悠人さんも体 気をつけてくださぃ~!(><)♪

コメントする

CAPTCHA