まじめ

 

Moue Rieko

 

にゃぁおーーーーん    Zzzzzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 

まじめに猫ブログ書こうと思ったんだけど

 

二か月ほど実家に帰っていないので

 

めいちゃんの 写真が 数少なくて書けません。

 

どうすっぺーーーヽ(;´Д`)ノ

 

でも来週帰るのだ     くふふふ

 

めいちゃん なでなでーする 妄想演習しとこ。

 

昨日は、10/7イベントで演奏してもらう カホンの かおるさんと

 

いっかい ふたりで 音あわせしてきました。

 

どきどき^ε^

 

弾いていて思ったんですが

 

わたし もとは キーボードプレイヤーになりたかったんだった

 

でも 自分の曲を歌ってくれる 女性ボーカルがいないし

 

オクターブ指が届くのやっとだし、で仕方なく、かなり 勇気を出して えいやぁっと

 

歌をはじめたのだった。

 

人前で歌うなんて 恥ずかしいと思ってたし 自分の声も嫌いだったし、

 

でも いはま なくてはならない自分の声になった。

 

しかーし 最近、キーボードプレイヤーのお仕事を 頼まれ、

 

実現するかはわからないけど やると決めたので、

 

来年の今頃まで かなり上手くなっていないとならんので

 

ドッキドキですが もくもく  やろうとおもいます^▽^

 

自分にできるかなぁ~って思うけど 楽しんでやっぺ~。

 

☆Live info   「劇団しむじゃっく」 との自主企画コラボです。 よろしくお願いします!☆

 

10/7(日) 千歳船橋 APOC シアター

      「ピースフルFUN-DO!」

~被災動物保護シェルター チャリティイベント~

 

一部:15:30~17:30

二部:19:00~21:00

 

チケット¥2500(1drink・ギャラリースペースで使えるクーポンつき)

収益はすべて  社)SORA   福島被災動物レスキュー  に募金いたします。

●お席の数が限られていますので 

一部or二部、枚数、氏名を 明記して

メッセージ・コメント・メール(musicaurora5@pearl.ocn.ne.jp ) までご予約くださいませ^^

 

詳細  https://ameblo.jp/mouerin/entry-11346680332.html

 

Moue Rieko

 

 

よい夢を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメント

  • steinberger1976 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    指が開かないと指の間を切ったと云う
    キーボード・プレーヤが昔 居ました。
    そこまでの気持ちがあれば!
    後悔しないためにも。
    遣れば、出来る。
    健闘を祈ります。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >steinberger1976さん
    いましたね、ピアニストの方とか、、
    自分は 指の間を切って
    さらに 指を足さないと(笑)いけないくらいなので
    練習でカバーです(^^)
    有り難うございます。☆

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    (^・^)がんばっぺす、
    いつかコラボしましょう(^☆^)

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Riekoちゃんこんばんは!!
    10月7日のイベント頑張ってくださいね。
    福岡からyukiさんも参戦なんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
    来週はいわきに帰ってしっかり充電してね~(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    横山田さん ありがとうございます、10月がんばります~!☆
    そうなんです、yukiさん スタッフ 兼 出演者になっていただきました、、、^^;
    来週は 帰らなあかん用事もすませなきゃなので
    ばたばたですが、モフモフしてきますー^▽^

コメントする

CAPTCHA