ロマンティック キャンドル~アッキーさん~

ほんじつは、

 

広島に住む キャンドルマン アッキーさんが 茨城まで出張。(←遠っっっ) ということで

 

品川スタバで お茶会しました。

 

CD欲しいと言ってくださってたので ありがたや~^ω^

 

アッキーさんは3月のいわきアリオス イベントで

 

一人で車で 何百個のキャンドルを持ってこられた 熱い しと!

 

しゃれおつ帽子が 目印です。

 

広島の 漬物 いただいた~m(__)m!

 

伝統300年って書いてあるっぺ @v@

 

ひとりじゃ 食べきれないので、今週 実家に帰って みんなで いただきますナイフとフォーク

 

もってかえるよーん  | 壁 |д・) チラ

 

Moue Rieko-120924_1919111.jpg

 

さてさて

 

大きい荷物のなかで 幅を とっていた 帽子ちゃんです。↓

Moue Rieko   しゃれおつ ☆ 笑

 

アッキーさんて、実は ロマンティックな方なんですよ。

 

きちんとした言葉の端端に  時々、ロマンティックが  はじけ飛ぶ ^o^ 笑

 

 

わたしも かぶってみた。

 

Moue Rieko

 

不敵な笑みだなー

 

スタバの スコーン おなかいっぱいで 食べきれなかったので

 

「環境のために 紙に包んで お持ち帰り 」 って

 

持って帰って来ました、

 

そういうところが 母とか 親戚のおばさまみたいで 親近感がわく~

 

そんな アッキーさんの いいところも 発見。

 

もったいない おばけが でるからね。 (・ω・)/

 

てか 福島のこと 私より知ってるんだびゃ。

 

茨城を通り越し、今回 福島にも また 行かれるそうです。

 

しばしの時間でしたが、 無事に 有意義に 出張を 終えられますように^ω^

 

そりでは

 

よい夜を

 

☆Live info  

 

10/7(日) 千歳船橋 APOC シアター

      「ピースフルFUN-DO!」

~被災動物保護シェルター チャリティイベント~

 

一部:15:30~17:30

二部:19:00~21:00

 

チケット¥2500(1drink・ギャラリースペースで使えるクーポンつき)

収益はすべて  社)SORA   福島被災動物レスキュー  に募金いたします。

 

●お席の数が限られていますので 

一部or二部、枚数、氏名を 明記して

メッセージ・コメント・メール(musicaurora5@pearl.ocn.ne.jp ) までご予約くださいませ^^

 

詳細  https://ameblo.jp/mouerin/entry-11346680332.html

 

 

 

12件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    帽子…お似合いですのぅ^^
    あっしは…さかなクン帽子はかぶったことありますが…^^;
    Riekoちゃんほどは似合わんかったですよ(笑)
    今週末はご実家ですか?
    どうぞゆっくりしてきてね^^

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アッキーさんらしい(≧∇≦)/
    そして、RIekoちゃんらしい(≧∇≦)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    happy birthdayハットを品川スタバ内で被って頂きありがとうございます。
    帰り、店員さんがめちゃスマイルでした(;^_^A
    クッキーは私が持ち帰らなければいけないのに悪かったですね。ありがとう。
    また、Riekoライブ聴きたいぜ☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    CDアマゾンで売ってるの!?

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    さかなクン帽子、、!
    欲しい、、笑
    想像したら、、、悠人さんも似合うと思う`ω´笑
    実家は明日とんぼ帰りですが モフモフしてきます(^^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    あら そうでっか?(●´`●)
    ほめられたー(*^~^*)←?

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    やっぱりあの帽子似合いますねー笑
    クッキー、いえいえ
    もらえるものは何でもいただきます`ω´
    いろいろ有り難うございました、、m(__)m
    長旅、気をつけてくださーい!☆

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    いえいえ、年末か来年初めには作りますが まだです(^^;)
    できたらよろしくおねがい致します(*^^*)

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    帽子…似合う(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なおっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アッキーさんの帽子かぶれる勇者!
    似合ってますよ(^m^)
    アッキーさんは茨城の何処行ったのかな?

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    ゆーみんちゃんも、
    ぜったい似合うっぺ(^O^)v

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおっちさん
    被らせてくらさい!って
    奪いました 笑
    茨城、守谷らしいですよ(・v・)
    袋田の滝にいぎだーいです。

コメントする

CAPTCHA