APOCシアター行き方



Moue Rieko

アポックシアターへの 行き方デスネコ

※徒歩約2~3分デス。


小田急線千歳船橋駅の改札を出て、


ちいさい横断歩道を渡り そのままファミリーマートのほうへまっすぐ歩きますネコ


Moue Rieko

歩いていると 右手に  CoCo壱カレー屋さん、

そして 本屋さんがありますので そのまま まっすぐ 進みますネコ

Moue Rieko

ここもまっすぐ歩いて行くと

Moue Rieko


「千歳歯科クリニック」 が この横断歩道↓を渡ると ありますので


渡りきったら  右折。ネコ


Moue Rieko

すると すぐ左手に  緑の花の模様の 書いてある 黒い建物が 見えるので、


それが APOC シアター デスネコ

Moue Rieko

 

到着 音譜


Moue Rieko  

1F  カフェスペース↓

Moue Rieko   Moue Rieko

Moue Rieko   Moue Rieko

                Moue Rieko

アポックシアターの電話番号

TEL 03-6321-7690     携帯 090-6317-2776


住所: 〒156-0054    東京都世田谷区桜丘5-47-4< /span>






Moue Rieko

「道に迷ったら 野生の勘を フル活用だにゃ!」




いえいえ・・ 野生の勘はいりません、


徒歩1~2分ですので 駅からすぐです^^

4~5分以上歩いたら 行きすぎですので

お気を付けくださいませ^^

 

☆Live info☆  


10/7(日) 千歳船橋 APOC シアター

      「ピースフルFUN-DO!」

~被災動物保護シェルター チャリティイベント~


一部:15:30~17:30

二部:19:00~21:00


チケット¥2500(1drink・ギャラリースペースで使えるクーポンつき)

収益はすべて  社)SORA   福島被災動物レスキュー  に募金いたします。



詳細  https://ameblo.jp/mouerin/entry-11346680332.html

16件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真付きで駅から道案内するとは、ナビ全盛時代には面白い~です。
    しかし、おかしいなぁ。APOCとはa piece of cakeの略で建物がケーキに似てるとホームページで見たんだが。ケーキには見えなかったよ。

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前に駅から3分ぐらいとしてあったけど・・・
    先日のbloで近くなったら行き方UPするとあったので・・・
    お待ちしていました!
    これで間違えたら恥じだね!
    ようく理解したよ!

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行き方までごていねいにありがとう!
    「ちとふな」行動範囲だから大丈夫ですっ(^O^)/

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私なら…。
    行きすぎる自信ありますっ!<(`^´)>
    こらこら、何を威張っておる…(^_^;)

  • もじゅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺も迷い子になりそう…

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    世の中はナビですが、
    私は 聞き込みで現地に辿りつきますー笑
    あ、なんか、建物が、三角なんですよ~、
    だから外から見てもわからず、
    中に入ると、ケーキだと実感するかもでし(^ω^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    駅から近いので、マークさんの足なら本気で歩けば 一分かからないかもです、、(^^;)
    おきをつけくださいませ、有り難うございます(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    『ちとふな』
    略してる~ナウいー。←古
    有り難うございます、慣れた道こそおきをつけて、、、(^ω^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    たしかに、、がんばっぺこさんなら
    ひゃくパー通り過ぎるでせう。。(@◇@)
    ちゃんとケータイ肌身離さず持ってきてくださいぬ(^m^) ←

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もじゅさん
    がーん(゜゜)笑
    ほんとに迷子になったら
    メッセかお店に電話ください。。(@◇@)
    もしくは迷子になった
    透明人間のがんばっぺさんがいるかもなので
    力を合わせておこしくださいませ。。(^m^)←

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの兄貴…もじゅ兄は、きっと…着けないだろうw
    18時過ぎまで仕事だから、間に合えば行くね…
    …行きたい…行きたい…(´Д` )
    多分…間に合わないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    …行きたいよ~T^T

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    もじゅ兄さま、
    しんぺーだ。。^^;
    ゆーみんちゃん~しごと、、
    でーじょぶだ 間に合う!(>ω<)
    これたら きをつけてね。。(>_<、)

  • もじゅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの~
    俺が駄目でも、一緒に行く人がしっかりしてる
    から大丈夫です。
    ってか皆の俺のイメージって……

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張っぺ~~~(^-^)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もじゅさん
    もじゅさん、ご一緒の方のあとをついて、
    辿り着けてよかったです(^^)笑
    そんなイメージになりました笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    がんばったー(>_<)(>_<)
    ありがとうございます(@^^@)

コメントする

CAPTCHA