出演者  ~一部~

10/7(日) 千歳船橋 アポックシアターでの

 

福島被災動物チャリティイベント 「ピースフルFUN-DO!」

 

出演者紹介を書こうと思います^ω^

 

 

 

一部は

 

◎インプロモーティブ(即興劇)

 

即興劇 ということで 何が飛び出すかわからないです!^▽^

このイベントをプロデュースしてくださっている杉山純じ氏も 出演します。

 

インプロモーティブのワンマンライブを 見に行った杉山氏は、

「とても楽しませてもらって、

満席だった~、おもしろかったし とても充実した~っっ」という 感想を聞かせてくれていました。

 

お客さんと一緒に 一体になって楽しませてくれることでしょう^^

 

 

 

◎菅野 忠則

 

昨年のチャリティイベントも 出演してくださいました、

その時、いわきの又兵衛という 日本酒を入手して 提供してくれました。

 

ギター弾き語りの シンガーソングライター。

わたくし自身、何度か 菅野さんのライブに足を運んでおります。

 

美しい 詩を 眺めているような 気持ちになる 歌詞、

シンプルで 美しいメロディラインと 高音で懐かしい感じのする 唯一無二の声。

目を閉じて じっくり聴きたくなる歌声です(^ω^)

 

先日 第二弾の 弾き語り CDを 発売したばかりだそうで、

ライブを聴いて いいなって思ったら CDはこのイベントでゲットできます。

HPでは ライブ告知のほか、いい音楽を沢山紹介しておられ、音楽センス抜群☆

HP:https://www.canno.jp/top.html

 

 

 

@CAMIYU

 

カミユさん。去年、自分がライブをさせていただいた 住吉のFill in で

出会いました。

 

プロのダンサーをされていて、フランスにずっと居たのですが

帰ってきたばかり とのことでした。

コンテンポラリーダンスを されていたそうです。

女優・歌手・イベントプロデュースなど さまざまな場所で活躍されています。

トゥーランドットに出演の経験もある方です(@◇@)

 

今回は、 ピアニスト(中村由香) ダンサー(安部円花) ゲスト ギタリスト(宙)

を迎えて 、、、、、、どんなパフォーマンスなのかは

わたしも当日しかわかりません!^▽^ とても楽しみです☆

 

 

 

以上、一部出演者の 方々でした。

後日、二部 紹介に続く~~

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Live info  

 

10/7(日) 千歳船橋 APOC シアター

      「ピースフルFUN-DO!」

~被災動物保護シェルター チャリティイベント~

 

一部:15:30~17:30

二部:19:00~21:00

 

チケット¥2500(1drink・ギャラリースペースで使えるクーポンつき)

収益はすべて  社)SORA   福島被災動物レスキュー  に募金いたします。

 

東日本大震災により被災し帰る家を失った動物達の
保護活動をしている方たちがいます。
若手シンガー・劇団・アーティスト達で、東京から
少しでも力になろうとこのイベントを企画しました。

歌で、演劇で、雑貨で、楽しんじゃえばいいじゃない!
それがだれかの力になる!
APOCシアターで、お待ちしています!

 

●お席の数が限られていますので 

一部 or二部、枚数、氏名(ニックネーム可)を 明記して

メッセージ・コメント・メール(musicaurora5@pearl.ocn.ne.jp ) までご予約くださいませ^^

 

詳細  https://ameblo.jp/mouerin/entry-11346680332.html

 

 

 

 

コメントする

CAPTCHA