お行儀

 

 

Moue Rieko   くんくん

 

 

Moue Rieko  くんくんくん

 

 

Moue Rieko  くんくんくんくんくん

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!


テーブルに あんよ上がっちゃーいけませーん(@ ̄Д ̄@;)

 

お行儀よくーーっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

、、、、この後  ちゃんと テーブルからおろして 

 

おしりぺんぺん  キツーーく叱っておきましたよ ーー\(*`∧´)/

 

、、、、、うへへへうへ (●´ω`●) (←ぜったい叱ってねーべ)

Moue Rieko

 

。。。めいちゃん 小女子が ほしかったようです

 

ねこだから しゃあない(●´ω`●) デレデレ ← ダメ人間

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて 今月もいろいろありましたが、、、、

 

浮気は、してませんよ、めいちゃん以外の ねこと ちゅうは してませんからね。(・ε・)

 

最近は鍵盤の練習しとります。いっぺんに上手くはならないわな~

 

あとギター(アコギ)も習うことに決めました (→o←)ゞ 前から言ってて やっと・・

 

やりたいことは いまのうち ぜんぶやったほうがいいずらね。

 

んで 明日は ちょびっと 遠出してきます、

 

ほんとは 今日から行こうと思ってたんだけど 時間のやりくりできず変更~

 

遊びじゃないよ~ でも 楽しんできたいなぁ

 

お土産かってくるね ←誰に言ってるんだべ

 

良い夜を

 

6件のコメント

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メイちゃん、意外にアクティブな動きなんすね。
    ご飯は、「早くお入れなさい!」
    くらいな感じで待っているのか思ってましたよ。
    お土産(話?)待ってますよ。

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テーブルの上に乗れますからなぁ。
    ワンコは…くんくんしても、テーブルまでは乗れません^^;
    それにしても、相変わらずお忙しいようですなぁ。
    明日は冷え込むようですから厚着して出掛けてくださいね('-^*)/

  • ゆいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃん
    考えてますね笑
    そうですか~
    少女子とくるみが、、
    ほしかったのですか(^∇^)
    ちなみに、僕も
    ほしくなりました
    くるみって、頭良くなるって、
    いいますね、、(・∀・)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    アクティブです~
    熟女とはいえ やっぱり、ねこですから(●´`●)
    こうなごの 香りには勝てなかったみたいです(^^)
    土産ばなし、だいぶ過ぎたら書くかもです(^^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    たしかに寒かったですね~(´`)
    悠人さんも寒さに負けないでくださいませ。
    わんこも 本気だせば上がれるけど
    叱られるの解って 上がらないだけかもですね。
    おりこうさんだから。。(`ω´)v
    めいさんは 私は叱らないと解ってるみたいです(^~^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいちさん
    くるみ 欲しくなりましたか(^*^)
    頭よくなるってそういえば聞いたことありますね。
    くるみって、のうみその形してるからだと思ってました。汗
    食べ過ぎると鼻血でるから気をつけてくらさい(^O^)

コメントする

CAPTCHA