near place

 

近所の にゃーです。 いつも 兄弟、親? 3~5匹 一緒にいます。

 

みんな ノドなでると ゴロゴロいう。人間に慣れています。

 

Moue Rieko-121120_155505.jpg ねこ背ですが 姿勢正しい・ω・

 

ほかに キジトラ2匹いました。

 

私が 通ると 駆け寄ってくる(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ

 

駆け寄ってこない時も、こっちから寄っていくと 気付いて

 

足もとに 集まってくる。

 

Moue Rieko-121120_155808.jpg

 

↑ この にゃー だけは 病気持ちで、体が がりがりなのだ。

 

とくに 下半身が おなか 脇腹が ぺっこりと 凹んでいるのだ。

 

どこが わるいんだろう? 声も 出ない。

 

前は かすれ声は でてたけど、  昨日行ったら 全然 出なくなってた。

 

でも 鳴いてるそぶり 見せるとき、 体ぜんたいが ぐぐぐぐっと 動いて苦しそうなのだ。

 

でも  目には力があって をまっすぐ見て 何かを訴えるように 鳴くそぶりをみせるのだ~

 

なにをしてほしいんだっぺ?

 

 

人ん家の 玄関の前で 写真撮りました ごめんなさ~~~い 汗

 

飼われてるのかな~? 半ノラかな~?

 

わかんないな~。。(w_-;

 

 

そうそう、来週はライブに参加します。

 

1週間前でも連絡がこないので もしかして 中止になったのかとおもったら

 

昨日連絡きました。

 

11/27(火)  渋谷Lounge Neo

https://loungeneo.com/venue/access

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F

イベント名 :candle- November

adv/1500円(drink別)  door/2000円(drink別)

Open 18:00   Start 18:30

 

出演時間21:00~21:25

 

会場にキャンドルをちりばめ、
ふかふかじゅうたんをひいて、のんびりくつろぐ空間での
アコースティックライブだそうです。

偶然にも、10月の チャリティライブ参加していただいた 菅野忠則 さんも出演します♪

 

このライブが終わったら

しばらく 楽器等の練習に 励むため

ライブはしない予定です(たぶんメイビーパーハップスアイドンノウ)

 

 

寒いですが 風邪ひかないようにすごさねば~

インフル注射、、、、こないだ 打ったんですけど

痛かった、、、「うぎゃぁ」と 叫びました

痛くないインフル注射を だれか開発してくんちぇ(◎`ε´◎ )

 

 

良い夜を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

10件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心優しいRiekoちゃんに集まるんでしょうなぁ。。。
    それとも類は友を呼ぶ…?( ´艸`)
    ライブ…楽しみですなぁ。
    行けるかなぁ。。。
    こんなとき、パーマンのコピーロボットが欲しくなります(^∇^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    遅い時間が多いのですね、

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガリガリにゃん、がんばって欲しいなぁ
    これから寒くなるから心配。。
    注射バリだけど、岡野工業って会社が「痛くない注射針」ってのを作ってますけど、インスリン用みたいですね。
    インフルもですが、風邪にも気を付けてお過ごしください。

  • ゆいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫は、Riekoさんに寄ってくるって
    凄いですね
    僕は、いつも逃げられます
    寂しいです笑
    ライブご活躍お祈りしています(・∀・)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ネコは瞬時に、ネコ好きか嫌いか見分けています。私も声で「コラ!」と言いながらも読まれています(笑)
    Candle November のネーミングがステキですね。皆さんに1/f の揺らぎの旋律を響かせてください☆

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    心やさしく 腹は黒くがモットーです・ω・
    類は友?わたしは猫で 猫はわたし^^
    パーマン懐かしすぎです 笑
    いま主題歌が あたまのなか流れました~~

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    たまたま、、、なんか 遅いのですよ~@o@

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    今日は いつもの場所に 一匹もいませんでした、
    寒いから どこかで丸まってるのかも~、、
    ガリにゃん、たしかにちと心配です、、
    痛くない注射針、詳しいですね~!
    こうじさんも 風邪しかないようにしてください、、、^^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいちさん
    半年くらい前から かまってるので 覚えてもらえたんですよ~
    普通は 逃げられます(悲)
    ゆいちさんも 根気強くかよえば
    きっと 寄って来ます(´∀`)
    ありがとうございます♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    あはは 想像できます、「コラ」といつつ
    顔 ニヤニヤしてそうですね笑
    キャンドルーマンさんに応援コメ貰ったので がんばります☆

コメントする

CAPTCHA