最近の動向と浮気

 

今年もあとわずかとなりやした。

 

寒くて プルプルしてしまいますね。

 

個人的には クリスマスも正月も 世の中の動きとは関係ない生活をしていますが

 

11月末にやった 渋谷Lounge Neoライブは キャンドルと映像で 冬っぽかったです♪

写真は 菅野さんが撮ってくださいました。

Moue Rieko

 

 

そして 昨日は  従兄弟の もうえさんに 誘っていただき、

 

blue Note 東京 へ行ってきました。

 

スタンリークラークと ジョージデュークという 世界的に有名なベーシスト&鍵盤プレイヤーの

 

ライブでした。ちょーすげかった。感動。。

 

記念に、こんなものがあったので 写真撮りました w

 

ダブルもうえです  東京に もうえさんという男性がいたら 私の従兄弟かもしれません(´・ω・`)

Moue Rieko

 

で、今日は 観劇してきました。

 

10月 チャリティで共同で主催しました杉山氏の

 

年に一度の公演 「ママチャリ☆ロック」

 

お芝居を見るという 習慣がなかったので、刺激になるし、

 

内容も面白いのに 泣ける場面もあったりして 世界観が かけ離れてるのに

 

日常っぽくて親しみやすい、とても あたたかい 作品でした!ヾ(@°o°@)ノ

 

行って良かった(*^ー^)ノ

 

5日から9日までやっていて、

 

あと三日.

 

ありますので ぜひ、お時間あるかたは♪

 

@中野MOMO(JR中央線・東京メトロ東西線中野駅徒歩5分)
東京都中野区中野3-22-8

12/7金14:00~/19:30~
12/8土14:00~/19:30~
12/9日14:00~

しむじゃっくが今日一日のストレスを笑い飛ばしたいアナタに贈る、ドラマチック日常コメディ。

 

前売り2000円/当日2300円

 

詳しくはこちら → https://ameblo.jp/symjack/page-11.html

 

 

 

で、

 

こないだは 近所のねこさんと いっぱい 遊びまして すっかり 仲良くなって、

 

すぐ ノドを ゴロゴロ鳴らしてくれます。

 

Moue Rieko

 

うっふん

 

Moue Rieko

 

なでなで している すぐ後ろに、

 

空高く 足を伸ばしている ねこがいる、、、、

 

Moue Rieko

 

足の はんぬんは このお方、、、  ピーーーンとしすぎ 笑

 

 

Moue Rieko

 

カメラ目線も ばっちり☆

 

Moue Rieko

近ぁっ!

Moue Rieko  ガブ

 

調子に乗ったら  クワっ!!!って されました

 

 

 

Moue Rieko

 

美人さんな 女子ねこです♪

 

足ピーーーンとしてた キジトラ。

 

Moue Rieko

 

お~~よしよし

 

Moue Rieko

 

デジカメ 興味津津

 

Moue Rieko

 

二匹に 指 ぺろぺろ されるという。。。(・・。)ゞ

 

・・・・・ うん

 

実家に帰ったら めいちゃんに 平謝りしよう (´・ω・`)

 

Moue Rieko

 

「なに ほかの猫と いちゃついてんだか。。ヽ( )`ε´( )ノ」

 

よい朝を お迎えください

 

 

 

14件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    渋谷が終了したら新たな曲作りで充電するとあったけど・・・
    人のライブや舞台などを観て聞いて感性を磨くっていうことは大事なことだと思う!
    また素敵な歌作りそして綺麗な歌声を楽しみにしている!
    めいちゃんには浮気でなくめいちゃんだと思いながら可愛がっているんだと・・・
    言い訳かな?

  • 杉山純じ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがちゅ(^з^)-☆
    あれで泣ける方は相当に純粋なお心をお持ちなんだと思います(笑)
    千○屋めっちゃ美味かったです!
    たくさんたくさん色々諸々ありがとう!
    最近どこかでもうえさんてお名前見つけて実はよくある名字なのかと思いました(^^)
    ご親戚だったりしてー

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メイちゃんに告げ口しちゃおう^m^
    杉山っちの演技、見てみたかったな~。
    4年後は見に行くべかね^m^
    いろんなものを見て刺激をうけて
    すんばらしい作品を作ってくんなまし(^v^)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしてたライブにいけずゴメンよぉ(´_`。)
    ブルーノートかぁ…いいなぁ。
    ニャンコと仲良くなってよかったね!(^O^)
    Riekoちゃんはしっかり猫派だね!
    昔は我が家も猫飼ってたけど…今は犬派に転向しました。
    って…それほど忠義でないけれど…(;^_^A

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    こんばんは~
    ほんと、たまに いろいろ観に行くの、気分転換になります^^
    ありがとうございます、そう書いていただき とても嬉しいです!
    めいちゃんだと思って可愛がる、、、そうとも言う。。^^;
    でもめいちゃんに言い訳は通用しないんですよね(´・ω・`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >杉山純じさん
    こちらこそ ありがじゅっぴき!(古)
    クマモンおっきいのと ちいさいのがいた(・∀・)
    そして最終日お疲れ様でした~!^^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    だめーーっ
    ナイショにしてくだせい(´・ω・`)
    作るズラ、んだんだ そうすっぺ^@^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    いや~ともかく体を早く治してくださいね(´・ω・`)
    ユメちゃんがいながら 猫派だなんて 言った日にゃぁ
    なによパパ!って怒られますもんね笑

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浮気( ̄▽ ̄)
    めんこい猫ちゃんだこと~( ̄▽ ̄)
    演技観たかった~T^T
    最近、何故かイベントのタイミングが合わない(´Д` )
    観たいのにぃ(´Д` )

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃんに、Riekoさんがあんな事やこんな事してたで!って言ってやろーっ(笑)冬の一コマ、もふもふ気分になれました♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    めんげんだ~ 最近寒くてでてこないんだ(´・ω・`)
    お芝居たのしかったよ~~、来年じゃーー(^☆^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    あんなことやこんなことーっ(@ ̄Д ̄@;)
    めいちゃんには どうか内密に、お代官様(ノ_-。)
    モフモフは 寒くて最近どこかに 引っ込んでるみたいです、
    じつは家猫なのかも~^ω^

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつか、杉山さんの舞台、観にいきたいです。。
    ってことで、福岡公演を強く勧めておいてくださいね!(笑)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    強く勧めずとも、
    きっと やる気まんまん & yukiさんに手伝ってもらう気満々かもですよーー 笑

コメントする

CAPTCHA