「猫の散歩道」

 

Moue Rieko

 

Moue Rieko

 

Moue Rieko  ゴロゴロ

いやしかし ねことは なんと かわいい顔をしてるのかと 思うーーーー

 

ところで、私が よく見る猫blogに、なづきさんの ねこblogがあります

 

「猫の散歩道」  https://naduki.petit.cc/banana/  

 

右の上のほう ブックマーク欄にもお気に入り追加してありますが。→

 

なづきさん プロフィールから引用↓

 

「夢は動物虐待と殺処分がなくなる日本になる事。
人間の都合で人間だけが豊かになる暮らしの裏では
住む場所を失いエサを失い死んで行く命が沢山あります
動物たちも大切な仲間を作り愛し合い生きています
命の大切さを写真で伝えて行く事がボクの生きる道です。」

 

とあります。

猫写真やそのほかの写真、

多くを語らない言葉の中に 人間に対するメッセージや ねこの気持ち?なども(´ω`)

前は アメブロだったのですが 今はHPに移行したようです。

ぜひぜひ 見てみてくださいませ~☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日はね

職場のおともだち2人に ケーキ作ってきてもらいましたヾ(@°°@)ノ

 

Moue Rieko

 

\(゜□゜)/こんなのつくっちゃうなんて まじ尊敬・・・・綺麗だし。。

 

女のこだぁね。

めっちゃ おいしかった~!

 

わたしは 食べる係・・・  なだけじゃ ブーイングだなこりゃと 思って

 

カレー作って待ってました。(どう転んでも失敗はしないから)

 

Moue Rieko

(写真はすべてケーキ作ったおかたのblogから拝借)

 

そんな 私のクリスマスでした。

 

って まだ 終わってないしーーこれからだし(^ω^)

 

風邪ひかないように年末にむけて過ごさなきゃ~。

 

最近はギターばっかり弾いてます、

 

カンサスのDust in the windを練習中。

 

おかげで ひきこもりが、いと たのし~。

 

それでは よい夜を

 

 

 

6件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よろしおしたなぁ。
    ケーキもおいしそう…いや、美味しゅういただいたんでしょうなぁ(⌒¬⌒*)
    わきあいあい…の雰囲気伝わりやしたよ。
    もう、そんな時期…頭ではわかってるのですが、なんか世間についていけてない小生でやんす。(^^ゞ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    おいしかったです~≧(´▽`)≦
    たしかに~世間だけが がちゃがちゃと騒いでいる感がありますね、イベントごとって、、・ω・
    でもちょっとおいしいもの食べたりやうれしいことなどして
    過ごせたらいいですね^o^

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ギター習得したら、僕の代わりに弾いてくださいね!(*^▽^*)
    僕はピアノ勉強しようかと思ってたとこでした。。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    「ぼくのかわりにひいてくださいね」(=◇=;)??
    ピアノ勉強、、
    じゃ わたしの代わりにピアノ弾いてくれるってことですね(*^▽^*)

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お友達が作ったケーキ!!
    めちゃめちゃ美味しそう(*≧∀≦*)
    そんなん作れる素敵ママになりたかった~(-.-)
    今年もあと少し…
    素敵なひきこもりライフを過ごして下さいね(*^^*)
    風邪…ひかないように?。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    おいしかったどす~(´ω`)
    ケーキ作れる素敵ママ、今からなってくださいー(^O^)
    、、、んで、作ったら 食べに行くので、呼んでください 笑
    ぴよこさんも年末 げんきに過ごしてくださいね(`ω´)

コメントする

CAPTCHA