Merry Christmas

 

クリスマスが もうすぐ終わる。。

 

今年は、母から 手作りの モフラーなど プレゼントもらったことから はじまりまして

 

嬉しいクリスマスでした。

 

Moue Rieko-121225_2148431.jpg  ヾ(@°▽°@)ノ

 

そして現代アートの作家さんの だてっちさんから クリスマスカードいただきまして

 

大ファンな私は 嬉しかったです♪ ( ´艸`)

 

と 同時にわたしは 書く心の余裕がなかったんだなって 感じた~

 

ひきこもってばかりいると 逆に だめなのかな 笑

 

→だてっちさんのblogは、ブックマークにあります♪→

 

そしてイブイブの夜は 西 司 さんの ライブへ行きました。

 

いまも 鮮明に蘇りますが まるで 夢のような時間でした。

 

立ち見も出ていて 座っている自分 ちょっと 申し訳ないと最初は思ったのですが

 

時間を忘れ 楽しんじゃいました 笑

 

西さんのwith LOVE というチャリティソングを 最初に知り、

 

自分の曲の ここにいるあなたへ という曲を アレンジしていただいた方です。

 

アレンジはデータでやり取りさせてもらったので 初対面でした。

 

とっても素敵な方でしたo(^▽^)o

 

心地の良い音時間 感動をありがとうございました。。(‐^▽^‐)

 

Moue Rieko-121223_214911.jpg   デジカメわすれて、、写真がしょぼい (><)

 

 

ライブ一緒にいってくれた よしださんに チョコもらった、ありがとう。

 

数日に分けて 大事に食べようと思ったら おいしくて一日で なくなった・・・(-ω-;)

 

Moue Rieko

 

24日は・・・怒涛のお仕事

 

何人かのひとに メリクリメールいただきました、

 

夢を持って がんばってる方たち。。

 

感謝。

 

ほんで 家で ギターやキーボートひとりで弾いて過ごす予定でしたが

 

急きょ カッパちゃんがケーキをもって 乱入・・

 

 

 

Moue Rieko

 

Moue Rieko

 

Moue Rieko

美女ふたりきりの クリスマスイブでした。

 

美女を置いて 世の中の男子は何やってんだ~と言いながら

 

わたし的には そんなことが 楽しかったりします 笑

 

カッパちゃん ありがとうーー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

世の中いろいろありますが なんだかんだいって 日本に生まれてきたってだけで

 

恵まれてると思いました、

 

毎日 鉄砲撃って 紛争なんかしてる国をTVで見たりすると  なんかそう思いました

 

・・・という ところに  ちょうど 母からも 日本は贅沢ね~みんな お買いものいっぱいして~

 

って メールの中にあったので んだんだな~~

 

って思いました~

 

少なくとも 夢を持つことができる国なので

 

状況や環境のせいにせず 夢を持って生きていきたいなぁ

 

今年もあとわずか、

 

体を第一に 過ごしていきたいですね

 

Moue Rieko    またにゃ~~

 

よい夜を~

 

 

 

 

16件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メリークリスマス(≧∇≦)/
    シングルベール、
    シングルベール、
    鈴が鳴るぅ~(≧m≦)

  • ゆいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Riekoさん
    メリークリスマス(^∇^)
    楽しく過ごされてるみたいで
    何よりです(・∀・)
    ロウソクの明かりって
    神秘的で、綺麗ですね(^-^)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    ジングル っぺ! ル~~
    oh~~~yeah~~~≧(´▽`)≦ ♪笑

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メリークリスマス☆
    私も、世間的には淋しいクリスマス(//∇//)
    普通が一番~♪幸せです(o^-^o)
    めいちゃんにも、メリークリスマス☆

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お友だちと過ごせてよかったですね!
    年末まで怒涛…かもしれませんが
    がんばってくださいね。
    風邪ひかないようにね('-^*)/

  • カッパ(・◇・) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セクシー美女、カッパです(・◇・)
    昨日はありがとうございました(人・ω・*)
    楽しかったですし、ケーキやパスタ美味しかったですね♪
    カッパ、ミニーの耳が似合ってます(笑)
    来年はイケメンの彼氏ゲットする予定なので、一緒に過ごせなくてゴメンなさい(>_<)笑

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メリークリスマス^ – ^
    シングルベル!?(・_・;?…

  • SECRET: 0
    PASS:
    美女二人でクリスマスですか!?混ぜてもらいたい(*^_^*)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今は見るもの聴くもの全てRiekoちゃんの将来血となり肉となるものだと思う!
    ただ全てではなく選別は勿論するでしょう!
    もっともっと感性を磨き上げて欲しい!
    美女二人のクリスマスパーティー本当に男ども見る眼がないね!
    風邪など引かないようにね!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいちさん
    ぴぐコスプレかわいかったですよ( ´艸`)
    うん、ろうそくの明かり、綺麗でおちつきますね('-^)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    んだんだ、普通とは しあわせだっぴゃ(´0ノ`*)
    めいちゃんは とっ捕まえた鳥を チキン焼きにして
    クリスマス食べたみたいよ^^(じょーだんです)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    悠人さんも 忙しいでしょうね(´・ω・`)
    風邪はひきそうで いつもひきません、
    年末までもうちょっと がんばりましょう~@^▽^@

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >カッパ(・◇・)さん
    カッパちゃんだー
    そのセクシーっぷリで来年は大忙しだろね~(ぷぷぷ)
    いちおう、念のため、万が一・・・って時のため
    来年もカッパちゃんのお席は残しておくね 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    メリクリ・・・・・ですた 笑
    ジングルっぺ? w( ´艸`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    んだらば 来年はぜひ~っ 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    メリークリスマス・・・でした 過去形(→o←)ゞ
    美女は 自称ですけどね笑
    今年の後半は いろいろ観に行って 勉強になりました^ω^
    マークさんを見習って来年は色っぽいこと
    書けたらいいな 笑(←むり)
    マークさんも体調きをつけてください~^o^

コメントする

CAPTCHA