艶樹さん楽曲

 

ほんじつ 二度目のblog更新

 

なにせ 体調が悪く ひきこもりで

 

部屋の半径数メートルを 行ったり来たり

 

ネット→ギター→ピアノ→疲れて横になる→ごはん→トイレ

 

の繰り返しであります

 

ほんと 生きるってことは

 

食べて

 

寝て

 

排泄して

 

過ぎていくんだねぇと実感  (●・ε・●)

 

そこから どうにか反発したくて

 

楽器練習しようとするみたいな

 

そんな日だなぃ (●・ε・●)

 

 

 

んで 今週 録るはずのレコーディングも延期させてもらい

 

3月に参加するとあるライブの全体練習も行けずな 自分に

 

とことんガッカリだぜ  (●・ε・●)

 

おととい実家から送ってもらった れんこんのキンピラと、ひじきの煮物が

 

命綱となっている今日で ほんと大助かりでございます。。

 

そうそう 、本題は 去年、艶樹さんという方の 曲の歌入れに協力させてもらいました。

 

去年の末に載せる予定だったんですが

 

余裕がなく書けずじまいでした。(°ω°;)

 

曲も 詞も 艶樹(えんじゅ)さんですblogはこちら→  https://ameblo.jp/crtyb685/

 

上記の blogに 飛んで 記事の右わきの プレイヤーの再生ボタン➧で再生できます。

 

・重なる季節を超えて

・遥かなる想い

・おおきなてのひら

・光と影を抱えながら

 

の4曲です。お時間あったらきいてみてくださいね(・v・)

 

普段、インストを作っている方なのですが ボーカル曲が欲しいとのことで

 

依頼を受け協力させてもらいました、

 

インストも、とっても雰囲気のある 素敵な音です(・u・)♪

 

女性で インスト専門で作ってる方って 自分的には新鮮なのでした。

 

blogの中やプロフィールページに その他 艶樹さんのいろいろな 曲が紹介されてますので

 

よかったら のぞいてみてくださいませ♪

 

では 良い夢を

コメントする

CAPTCHA