八重の桜

昨日が自分のはじめての正月やすみでしたー
じょじょに、正月ぽさも薄らいでる感じー
朝起きて、音楽制作していただいてるあおきさんに、
年始のあいさつ&制作アレンジ作業&ギターレッスンに行き、
そのあとスタジオでちと練習
声、、出なーっ(`´;)
今月うた録音もするので
練習しないとなりません(`´)
なんか、やる気やテンション高いんだけど
実力がついてかない人(`´)ニャロメ!
Moue Rieko-めい.jpg
ついてこいよーニャニャニャニャーオ
あ、んだ
明日は、福島の会津を舞台にした
八重の桜、がNHK大河ドラマで始まるみたいで
大河ドラマでは初めて、映画用の撮影カメラ使用してるみたいで、
臨場感が モリモリ味わえるみたいですね
福島が舞台ってだけで、単純に嬉しい
綾瀬はるか カッコイイしかわいいしうへへ
今年の抱負は とにかくいい年にするってこと
(おおざっぱ)
とにかくこのライフワークを
苦しみながら楽しもうと思う
年末に実家から送ってもらった食料のおかげで
しばらく食いつないでます
両親に感謝チラッ  笑
よい一日を

12件のコメント

  • 平賢一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初CDですか?(#^.^#)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テンション高いほど僕の場合は間違いが多くなる感じがある!
    肩の力を抜いて自然体で唄った方が上手く唄えるのだがこれが難しい!
    懲りずに挑戦続けることが大事なことかもしれないね!
    お互いにいい年にしたいね!

  • みつる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよですね、「八重の桜」。地元は盛り上がってますよ。綾瀬さんも 来るみたいだし。市長も相当楽しみらしく鼻を伸ばしてました~。昨年も来てるのですが、美人には何度も会いたいんですね~。
    Moueさん、今年も素敵な曲楽しみにしてますよ~。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >平賢一さん
    Yesアイドゥー
    作成中です(^O^)♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    ですよねやっぱり~~~、、、
    変にテンション高いと いけませんよね、、
    私もそうです~(´`)
    力ぬくのが一番なのでした。
    継続します(^O^)
    ほんと、去年より沢山いい年にしましょう(^☆^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつるさん
    今日ですね!
    盛り上がってるんですね~、嬉しゅうですね`ω´♪♪
    みつるさんの鼻の下も伸びるの想像してみよっと♪笑
    私も綾瀬さんなら何度も会いたいな(*´ω`*)
    会津のふくしま八重隊が、東京での大きな福島イベントに
    まめに来られてて、大盛況みたいです(^o^)
    今年も作品つくりたいです、励みになります、ありがとうございます(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    買いますにこにこ>Moue Riekoさん

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お正月もお仕事、お疲れ様でございやんした。
    会津が舞台のドラマ…
    楽しみでありんすなぁ。
    会津磐梯山は、一度きり新潟から常陸太田に抜ける際に急ぎ足に通り過ぎやんしたが、雄大な山でありんした。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    わわわわーーお
    ありがとうございます(*^▽^*)!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    お疲れ様です^o^
    お正月は すこしゆっくりできましたか☆
    ドラマ、たのしみです、、、が、、
    もうすぐ始まるのに
    いまめっちゃめっちゃ 眠くて眠くて 睡魔と闘ってます・・!(´Д`;)がちょーん
    会津磐梯山とは、顔見知りなのですね^o^
    ほんといろんなところ 行きますね@@

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお~
    CD制作?(・∀・)
    楽しみ!
    販売するなら買わせていただきます!(*^▽^*)ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    わ~い
    100枚くらい買ってくれるんですね^@^
    うれしゅうございます^ω^

コメントする

CAPTCHA