カメレオン

 

あ、、まちがえてアメンバー限定記事おしちゃった、、

 

あふあふ

 

やりなおし

 

あ  ひとりごとです w

 

 

めいちゃんの 散歩を 

 

忍び足で 追跡して   生態を探ろうと思います

Moue Rieko

薄茶色の枯れ草と

保護色になっています。

Moue Rieko

このように、冬は枯れ草色に、

春はほのかな桜色に、

夏は力強い緑色に、

 

秋は紅葉のオレンジ色に。

 

四季折々に 色は移ろい、

 

めいさんを狙う 輩どもの目を 保護色で眩ませます。

 

Moue Rieko

ちょっと おデブになった めいさん

 

お腹が。。。。  地面につきそうだ、、、、

(@ ̄ω ̄@;)

 

Moue Rieko

 

あたしゃカメレオンじゃないわよっ

 

しかも おデブじゃなくて 毛よっ 毛が厚いのよっ

 

 

 

 

 

 

。。。おこられた(iДi)


来年、めいさんは 成人式です(@^▽^@)

 

 

Moue Rieko

 

フゥ・・  やっと 酒とタバコが 堂々とできるわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

∑(゚Д゚) 隠れてやってたんかい 

 

 

 

 

 

 

(^_^;)

 

 

 

 

良いいちにちを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

コメントする

CAPTCHA