Highway Bus

高速バスなう。
いわきに、恒例の、とんぼ返り帰省です
何年かぶりに『おっとっと』をたべました
バスなので画像はブレます
Moue Rieko-130228_175440.jpg
ずっと、カレー味だと思って食べてたら
。。。コンソメ味でした
味が恋な。
頭部が もぎれたワニさんや、
頭部から腹部にかけて凹んだラクダさん、
ふとりすぎてお腹に穴のあいた ゾウさん
何の動物かわかんないよー
っていう動物さん達を
沢山いただきました(^ω^)ペロリンチョ
いわきに着いてからの予定としては、
めいちゃんとイチャイチャ→めいちゃんとイチャイチャ→めいちゃんとイチャイチャ→太郎くんの散歩→めいちゃんとイチャイチャ
であります(→o←)ゞ
あとは 変顔の極意を
父に学んできます
『お父様。どうしたら、そのように、
素でも変顔で居られるのでしょうか。』
『娘よ。ワテの娘だから、ちみも、素でも充分、変顔であるぞ。』
あ!
まもなく 勿来です。
『なこそ』  と読みますが
普段使いは、濁点がつき、『なごそ』になります
では
どうか
よい夜を

17件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今頃、めいちゃんとイチャイチャパラダイスしてんだろうーな(-.-)
    ってか…。
    真面目な労働者に、なんじゃ!あのメールは(-.-)
    私ももーえさんみたいに、
    変顔作れるように修行しまーす(≧∇≦)/

  • ぴよこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とんぼ返り…(  ̄▽ ̄)
    私もしたいな…とんぼ返り。
    だけど…そんな体力ない(T_T)
    楽しんで来てね~♪
    コンソメ大好き!!食べてみたい!!

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    “味が恋”
    素敵な表現ですね♪
    いただきます\(^o^)/
    変顔極めて、めいちゃんとイチャイチャしてくださいね(*´∇`*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    あの頼むから、変顔は止めてください。今やRiekoサウンドを聴くと、あの鼻水出し~の変顔が脳裏に甦るよ~(-_-;)

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Riekoちゃんのお父様へ
    一子相伝の技
    娘様に継承して下さりありがとうございます。
    ホンマはべっぴんさんやのに~
    変顔させたら日本一や~~~(笑)

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    変顔…( ̄▽ ̄)
    おいしい…おいし過ぎますぜw
    あんらぁ(^^;;いわきすれ違いw
    今度、茶ぁ~すっぺね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    もっと太郎君への時間を増やせ~!!
    めいちゃんばっかりじゃ、犬としては不満だぞぉ~~!
    お久しぶりでございます。
    ほぉ~、おっとっとってまだあるんですね。
    私は、とんねるずがTVCMをやっていた頃の印象しかないなぁ。
    (基本、お菓子は食べないのでね)
    「おっとととーの、っとっと!」ってCM。
    ちょっと年齢層が違うから、わからいなもな。。。
    私はきっと、春から夏にかけた時期にまた、
    福島へ、以前とどう変わり進んだのかなどを、
    友人と見に行く予定です。
    あと、この震災で知り合ったネコ好きの歌姫にも、
    何らかの形で、行動できればと思っておりますので、
    もし、心当たりがあれば、ご協力くださいネ。
    では、3月。。。3月。。。。(早いものだなぁ。)
    今年度もお世話になったので、来年度は、何か、
    スタバ好きの歌姫の力になれるような機会があればと願っております。
    では、また、、、、、

  • 山ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なごそ?言った事ないなぁ~?何故だろう?別に羨ましいから嫌味の一つも言ってやろうって訳でもないよ多分(笑)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    いや~
    イチャイチャしたど~~(●´ω`●)
    あんまり 真面目に働いてるようなので
    息抜きさしてあげっかな~ど おもって~・▽・
    変顔?そのままで・・・十分・・(〃∇〃)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴよこさん
    うん とんぼがえり 大好きで~・・
    て ちがうわぃっ(-з-)
    コンソメたべてみて~~
    心を無にすると カレーかと思うくらい 濃いから・・ @ε@

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    恋するはんなさん ってかっ(●´ω`●)
    イチャイチャした~~
    すりすりモフモフ ~~した(*^▽^*)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    あの変顔は タコポンさんを めざした結果であって
    私が悪いんじゃないもん 笑
    アッキーさんも 写メいつでも受け付けますからね 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    うむ くるしゅうない。
    そうそうホンマは べっぴんなんやで!笑
    タコポンさんと横山田さんの
    素で 変顔の大阪魂には かなわん・・ヾ
    (@^▽^@)ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    なんかね・・ 時々 どんな 変顔写メとるか
    案を考えてる自分が いるのです笑
    茶ぁ~~すっぺすっぺ^★^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21_震災チャリTシャツで支援!さん
    いっぱい 太郎君にも 撫で撫でしたし
    ジャーキーあげたし お手もしたし
    散歩もしたし わしゃわしゃも
    しましたよー!
    そのCM知ってます~
    年齢層 あんまし変わらんですよ・・
    3月 はやいですね・・しんじられない・・
     こちらこそ 映画好きの シャチョさんと
    また なにか 行動できればと思っております。
    コメありがとうございます^o^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >山ちゃんさん
    なに都会っ子ぶっているんですか・・(  ̄っ ̄)
    いや~ それにしても
    いっぱい 猫のめいちゃんと
    ナデナデやゴロゴロとか
    毛に顔をうずめて モフモフ
    たくさんしたな~( ̄▽ ̄)

  • SECRET: 0
    PASS:
    突然ながら、初めまして♪ピートといいます^^ サイトを見回っていたら、ここのブログにたどり着いたので、コメントしてみました^^ 今後もブログ更新頑張ってください^^どうも失礼致しました!

コメントする

CAPTCHA