初体験

 

 

ごきげんよう

 

 

どうなの調子は?

 

Moue Rieko

 

てか 足の裏  こちょこちょしないでよね~~。。。

 

 

Moue Rieko

 

だめだったら、    だめだかんね~~

 

 

だ・・・だ・・・・だめだかんね~~~~~

 

Moue Rieko

きゃ~~~ ((ノ゚ε゚)ノ)

 

だめだったら~~~~

 

こちょこちょやめてーー   

 

きゃはーーーー(@ ̄Д ̄@)

 

 

 

・・・・

 

誰ですか、めいちゃんの 足の裏を こちょこちょしたのは。(ーωー)

 

 

というわけで

先日は 埼玉の川口に、加藤監督の 自主製作映画撮影に 行ってきました~

 

他の共演者さんたちの 演技を見ているのが

 

めっちゃ 楽しかった^o^

 

私のように やったことない方もいれば、プロの役者さんもいて

 

目が くぎづけ~~

 

(どうにか 仲良くなって あわよくば 今年のチャリティに出演してもらえないかしら、、)

 

社交的スイッチが 入らないと喋れない~ スイッチ気まぐれで・・(´ω`;)

 

 

私はどーしたらいいやらで 最初は借りてきた猫 状態でしたが

 

みなさん 何度かお会いしてる方もほとんどで

 

リラックスして 楽しめました、 お弁当もおいしかった。

 

あっしは変顔役でいい感じです~w

 

あとは ほぼ完全に 傍観者でしたが、貴重な 初体験ができました

 

そのうち 試写会など そのうち 開催するときは

 

近郊の方は ぜひ見てほしいなあ、 と思います。

 

ある意味問題作です。 って まだ 撮影は全部終わってない。

 

 

では GWも近づいてますが ・・・  なんなの この寒さは・・・

今年は どの交通機関も、人の出が 多いらしいですよ(^~^)

 

浮かれポンチめ~

 

楽しんで きをつけて お出かけしてくださいませ♪

 

では 良い夢を

 

あぁ~  めいちゃんと もにょもにょしたい・・・

 

 

 

 

 

 

10件のコメント

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    GWは…修行じゃ(T_T)
    私もコチョコチョしたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    修行~~(><)(TωT)。。。
    ファイッ(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    Gwは帰郷するのですか!?映画見たい!!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    GWは残念ながらひたすら仕事なので
    帰れましぇん(×_×;)
    充実のお休みを過ごしてくださいね(^O^)

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さわりたい~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    GWは、カレンダー通りの休みになりました…^_^;
    ウカレぽんちの予定は、モンキーに行くだけかなぁ(笑)
    また、お暇できたら遊んでね~(><)ノ~

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RiekoさんもGWお仕事ですか?
    お互い様ですが…ま、自分の場合、人が休んでるときの方が電話ならないし、仕事もはかどるかな^^;
    とりあえず、ほどほどに頑張りましょうぜ(^O^)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    さわってー♪
    ポンチちゃーーん♪
    モンキーDEわたしのぶんまDE楽しんDEー(>_<)(^O^)
    うん、またあそんでねー!
    あ、みわちん家いくべ。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    ありゃー!じゃあ静かに仕事ができて
    よい環境ですね(^ω^)
    ん?よいのやら なんなのやら(^ω^;)
    はい!ぼちぼちやりましょうー
    (^O^)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    試写会時間が許せば観賞したい!
    僕もテレビドラマで2回・映画で1回少しセリフがある役をやったことがあります!
    全てロケでお弁当が美味しかった!
    連休は身体休めることとこのところ歌の練習さぼりがちなので・・・
    中途半端に覚えている曲多いので・・・
    一曲でもものにしないと・・・
    覚えるのはカメの如く!
    忘れるのはうさぎの如くで参るよ!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    俳優のマークさんも見てみたいです~
    存在感ありそうですね(@o@)
    私は影のうす~い役で 気付かれないかも笑
    ウサギとカメ、ほんとそうですよね~
    ちょっとやらないと あれれ?ってことになってヤバイです~・・
    体調 無理せず 楽しんでやっていきましょうですね~^▽^

コメントする

CAPTCHA