ぬにゃー

 

ぬにゃーーっ

 

 

Moue Rieko

 

歩みを止めずに 進みましょうか、、、

 

頭の中は タコポンさんで いっぱいだけど、

 

やっぱり 実感がなくて、あんまりにも 笑顔だったから、

 

でも ちょっとづつ 受け入れていって タコポンさんの変顔、 じゃなかった

 

想いを つないでいきたいです

 

今年に入ってから プライベート以外で5曲作りました、

 

でも そのうち3曲は 時間たって聞いたら あまりよくないので 捨てることにして、

 

人前で 聴かせられる曲 のこり2曲を 来月のZeppへの道でやろうと

 

考え中です、  、、、、、

 

、、、いい曲でっせ。  ( 自分で言うなっつーの 、でも それしかとりえが ないっつーの)

 

なわけで いろいろ 同時進行ですが 今をいっぱい 生きようとーおもいます。

 

ま 休む時は 休むけれども、、

 

無理は禁物っちゃぁ~

 

ニャロメーッ

 

よい 一日を

 

8件のコメント

  • トンボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    応援してるですよっっ
    と一言書かねばと登場しやした。
    ゆとりある時でよいので、いつか会えたら嬉しいな☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    ファイト一発で頑張っていきましょう(o^-^o)

  • SECRET: 0
    PASS:
    来ましたね、Riekoさんパワー発動
    新曲二曲でいきなり観衆の前で発表はスゴい!でも、一曲は今までの観衆の反応が良かったのを入れるのは、どうかなo(^o^)o

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだね!
    無理は禁物で1ミリづつでもいいから前に進みたいね!
    ただ時には立ち止まる勇気も・・・
    周りを見回すことも大事!
    何かあった時は一呼吸してから考えようね!
    それにしても5日のRiekoちゃんとの会話覚えているかい?
    来週タコポンさんの所に行くのでこの名刺渡していいですか?
    受け取ってもらえれば嬉しいけど・・・
    元気になったら直接渡したい!
    といっていたので僕はまだ心の整理がついていない!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >トンボさん
    (;△;)トンボちん
    久しぶり!様子はいつもこっそり見てるよ。
    ありがとう!がんばるっちゃー!
    トンボちんと一緒に
    タコポンさんとこにタコ焼き食べ行ったの思い出してたよ。
    今年みやさんと会いに行きたいと思ってるよ(^o^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    ありがとうごだいます(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    アッキー先生!笑
    アドバイスありがとうございます、
    いろいろ考えてみます☆(^o^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    ありがとうございますm(__)m。
    覚えてますよ~(^^)
    整理は。。。つきませんよね、、気持ち、わかります…(T-T)
    マークさんのことも話そうと思ってたし
    いろいろ話そうと思ってたんですが
    でもタコポンさん笑顔だったから
    笑顔でがんばっぺですね(^^)

コメントする

CAPTCHA