お空と

 

あるところに、こんなところがあります。

 

最近、できたようです。

 

Moue Rieko

 

 

 

 

見上げると てっぺんは こんな感じ。

Moue Rieko

 

この 空の下で・・・

 

立ち食いそばを、 スーツのサラリーマンの方々に交じって一人、

 

もくもくと 食べました。

 

野菜かき揚げ入りの かけそば 650えん な~り

 

なんて 不釣り合いな空間って感じですが 開放的で よいですわよ^ω^

 

今月もあと少しですね~

 

年末まで もう、こりゃ  時間の問題です

 

あ、浦霞(宮城の日本酒)を ご近所さんから 一升瓶いただきまして、

 

部屋に置いてあるんだけど 開けるタイミングがなくって どうすっぺ。

 

なにか 自分的に 何かを成し遂げたら ごほうびに 呑んだくれっぺかね

 

Moue Rieko-130415_203156.jpg

みんな 酒のまわりに たむろしやがってぇいーこのやろお~う

 

そして今日は 実家から食料を送っていただきました、

 

有難いです・・・| 壁 |д・)

 

これで また しばらく 生き延びることができます。

 

あと 今日の 衝動買い、

 

「わたあめカピバラさん」 (ホワイトさん)

 

Moue Rieko-130428_201935.jpg

 

「かわいくって食べられなぁ~い」  とか言ってると

 

ち~さな 砂糖の塊さん。 になってしまうので 食べないと~

 

なんの 脈絡もない文章ですいません、

 

きょうも 精一杯生きました。

 

 

ではでは

 

I Wish Your Happy Day

 

19件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それは、10月に
    優勝記念に皆で飲むっぺ、飲むっぺ^m^
    ってか…。
    私がらみの人たちが多いのは気のせい??????????

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    がんばっぺさん、
    ぺ の使い方、 おかしいですわよ ^ω^ω^ω^
    このひとたち、お酒が好きみたいで 笑笑

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん
    みやさんもやね(≧m≦)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    みやさんも呑みそうだな~笑
    きょわい~ヽ(゚◇゚ )ノ

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うんうん、優勝祝いいね♪(会話に参加)
    それまでに、開かずにいるかな~(笑)
    開けるときには呼んで下さい。泊まりで、食料持って行きます(≧▽≦)♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    戻りかつおで一杯なんちゃってみたら(o^-^o)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    わl
    呑む人だぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
    じゃ、手の届かない 高いところに置いておくべ 笑
    泊まりで・・ どんたけ呑む気なんだっぺ(;°皿°)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    かつお~~
    そんなこと言ったら
    封を開けたくなってくるじゃないですか 笑

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん、がんばっぺさん
    私の方が身長高いもん(^m^)
    ていうか…がんばっぺさんの私のイメージって…
    Moueちゃん、何か吹き込んだ!?

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのお酒の周りに…ぼんぼすこも加わって良かろうかw( ̄▽ ̄)

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    (゚д゚)(。_。)
    かなり…。
    吹き込まれたwwwww

  • 杉山純じ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浦霞超好き。塩釜の蔵元まで行ったさ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    部屋に一升瓶がど~んとあるとは、さすがいわきの歌姫!
    ところで、かき揚げ入りかけそばは、高いね。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん & がんばっぺさん
    こらぁーーーーちみたちーーーwww
    なんやねーん^o^
    ツッコミになってないな なんか・・

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    酒飲みボス!
    じゃなかった
    ボンボスコ ^o^
    まざってまざって!^☆^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >杉山純じさん
    おわー
    それは 好きすぎだっぺ !
    関わってる方々 酒豪ばかりだなぁ。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャン・ドゥ~ アッキーさん
    あっしは、弱いんですよお酒~。
    部屋の色んなところにお酒があるけど、
    弱いんです 笑
    はい、フンパツしました。
    トッピングかきあげが 200えん そば 450えんのうちわけでした。笑

  • Masa.404 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    魅力的な場所ですね
    いつも
    ペタどうもです

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Masa.404さん
    羽田空港の中です
    コメできないかわりにぺタしました~
    こちらこそ 
    素敵な写真と 言葉 音楽
    いつも、ありがとうございます*^^
    Masaさんのblogはお気に入りの場所です^o^

コメントする

CAPTCHA