モーニン

モーニン

心がきれいになりました。

(●´△`●)ゞ

だいぶ、 薄汚れていたのでしょうか?  笑

木の音はいいですね、

いつか、いつになるやら、

天気のいい 暖かい日差しの日は、外で、こういうことを、したいです、

そのためには、好きなことは、死ぬまで、やめちゃいけないんですね(*´ω`*)

でも こんなグランドピアノ一生のうちに買えるかどうかは未知の世界ですね(ーωー)

だれか 間違って くれないべか?  笑

でも、もらっても困っちゃう、 置く場所ないから、、、。(って くれないし)

それに

無理やり、置いたところで、ピアノの下で寝ることになって そのうえ 重さで床が抜けて

大惨事に見舞われる覚悟がないといけないですね。

v(ーωー)ピース

しかし ほんと こういうの なんだか、いいですねぇぇ~(●´ω`●) はふー

携帯用

Have a nice day

12件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    人間はなぜ進化したいと思ったのかそんなことをイメージしたくなります(*^-^*)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    …have a きっと買っど(笑)

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    赤い、あの小さな子供用のピアノなら
    できるべ(^v^)
    うんうん。
    それならお外でできる!

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心が和らぐ楽曲だね!
    こういう曲もたまにはいいね!
    またピアノのタッチがいいね!
    ステージでなく公園など屋外でやると気持ちがいいものだよ!

  • steinberger1976 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >天気のいい 暖かい日差しの日は、外で、こういうことを、したいです
    音の消えゆく自由空間で録音するとき
    音の大きさがたくさん違う、ピアノとチェロ
    どのように収録するのか考えてしまいます。
    ピアノの足元処理も気になってしまいます。
    近くにマイクロフォンが見えないので
    「バイノーラル録音」でしょうか? 
    (考察は間違っています。)
    現実に収録するときは立ち会ってみたいものです。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    そうですね~
    こういう姿でじゅうぶんなのになぜ~て思いますね~(*^^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    ぬあ笑笑
    悠人さん…
    ちょっぴりドヤ顔しながら書いたでひょ 笑(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    うおーさすが天才っぺさん、
    そうすっぺそうすっぺ!
    ぺさんタンバリンね(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    いまどきの洋楽のカバーです~(^^)
    いい曲ですよね~
    そうですね、わたしも音楽は室内より外が好きです~
    野外が気持ちよい季節になってきましたね~(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >steinberger1976さん
    こればっかりは
    専門家におまかせするしかないですね(^^)
    道の途中で優秀なPAさんなどと
    沢山であえますように(-人-)
    長生きして立ち合ってくださいね(^O^)

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    決めた!
    次に生まれ変わる時は音楽家になる!!
    横山一門はもうええわ・・・

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    「田」が 抜けてますよ( ´艸`)
    では生まれ変わったら 音楽家 兼 道先案内人トラベル会社(これは必須)
    の両立でありますね(→o←)ゞ

コメントする

CAPTCHA