近所のにゃー’ズ

きょうは~

 

とてもポカポカ陽気でしたね~(*´ω`)

 

Moue Rieko-130506_174612.jpg

 

今の時期 ちょいと自然のあるところを通ると いい匂いがしますね~

 

近所の公園で これに乗ったりして ちょっと遊びました ↓

 

お子さまかっ

 

Moue Rieko-130506_174637.jpg

 

 

んで 先日 ちょっと久々に 近所のねこに 会いました。

 

この子は ゆうちゃん(勝手に名付けた)

 

優しくて空気が読める女のコです。

 

ほかの ねこが 私に寄ってきたときは すこし離れたところで見ていて、

 

私が 空くと 寄ってきて 私の手に 頭を押しつけて スリスリしてきます。

 

ねこなのに、 じゃれて爪を立てるって事を したことがありません。

 

いつも スリスリと甘えてきます。

 

愛おしそうな目で こっちを見るんです(´ω`)

 

Moue Rieko

 

この子が・・ なんと・・・  しばくら見ないうち・・

 

・・ご懐妊していました  ((((ノ゚⊿゚)ノ

 

Moue Rieko

 

↑右下。 だいぶ ちちが大きくなっているので そろそろ生まれるのかしら、

 

どこで産むのかしら、大丈夫だっぺか((゚m゚;)

 

 

「上野動物園のパンダの赤ちゃんが生まれる」ニュースより

 

数倍 ショックです。どうしよ。。。

 

 

 

ガリにゃーは この日は まったく 近寄ってこなくて セキしてて体調悪そうでしたが、

 

その 三日後くらいに会った時は すり寄ってきて ちょっと元気そうでした。

 

これは 前の写真なので つらそう。

 

Moue Rieko

 

そんで  こやつは いつも マイペースなのだ。

Moue Rieko   かい~~の。

 

 

でも いつも必ず ガリにゃーと 一緒に居て

 

鼻をくっつけたり 毛づくろいしあったり、見守っているみたいな感じです。

 

親子なのではないかという予想です。

 

そんなわけで 次は、ゆうちゃんが 子猫を引き連れて どこからか

 

出てくるんだろうな。

 

・・・やばい  想像したら よだれが、、、ハァ、ハァ、、こねこが、、ハァ、ハァ、、、(●´△`●)ボエエエ

 

元気な子を産んでね~そして たくましく生きてほしいですね

 

良い夢を~

 

 

14件のコメント

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんちは。
    元気な赤ニャン、産んでほしいなぁ。
    そんでもって、他の家ニャンみたいにゆっくり眠れる環境が欲しいなぁ。。
    ここんとこ、散歩途中のニャン達には逃げられているので、スリスリされて羨ましいなぁ~^^

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    近所に仲良しにゃーが沢山居るのね!?
    なんて、うらやましい…
    会社帰りは、にゃーに会うよりタヌキに会う方がおおいんだけど…^_^;

  • みぃ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いのがいっぱい(*´ω`*)
    ベビにゃ~が元気に生まれて、イイお家が見付かると最高にイイよね♪
    しかし、可愛い(*´∀`)

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わんぱくでもいぃ^ – ^たくましく育って欲しい( ̄▽ ̄)←昔…何かこんなセリフあったよね!?(・_・;?
    最近…黒い奴恋しい病で、猫見ても何見ても…(T_T)

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TNR(避妊or去勢手術して元の場所に戻す)
    してくれる地域猫ボランティアさんがいるといいのにねぇ・・・。
    生まれてくる子猫ちゃんは
    そのまま野良ちゃんになっちゃう可能性が高いからね。
    不幸な猫ちゃんが増える前に
    避妊、去勢が必要です。
    子猫ちゃん、飼い主が見つかるといいけれど。
    たくましく育って欲しいですね。

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Rieko嬢のベビちゃんは
    いつ産まれてくるんだっぺ^m^
    ホクロスイッチあるよね、きっと^m^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    逃げられるんですかあ~ 何回も会って顔覚えてもらうのが よかですよ~笑
    たぶん近所のひとたちに
    可愛がってもらえるんじゃないかなあ~(^ω^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    近所はノラねこ いっぱいいるー(´ω`;)
    タヌキかーっ、、
    あとは モモンガとか イノシシとか(^^)?
    ↑実家の近くの山にはいるよ~

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みぃ☆さん
    そうですね~おのおのに
    幸せになってくれりゃ~
    いちばんです(´ω`)
    モフモフスリスリですぁ(´ω`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    うん そんなセリフあっだなあ(・・)
    黒い奴も…ゆーみんちゃん
    こないなあと思っとるかもね、、
    (追いうちかけたった(`ω´;))
    今度会いに行ったげてー(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    TNRしてるよーなボラさんは
    いなそうですが、
    昔ながらの個人経営店が多かったりで、
    ノラにえさを毎日あげてる人はいるようなので、
    けっこう、ごはんに ありつけて
    毎日をどうにか過ごせてるみたいです(^^)
    ユウちゃんも、ガリにゃーも、
    ノラか半ノラか家ねこかすら
    今だに、よくわからないんですよ(・・;)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    リエコ嬢のベビちゃんはね、
    そりゃあ、もう、生まれながらにホクロスイッチつきですよ(^ε^)
    、、おか〇さん(▼ω▼)

  • やまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (;゚∀゚)=3ハァハァ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまちゃんさん
    あ! 
    里親候補の やまちゃんだ!ヾ(@°°@)ノ

コメントする

CAPTCHA