生まれてました♪

ろぐがづだーー(←なまってる)
先日、近所の やさしい猫、ユウちゃんのお子様が、
生まれてました(・v・)
Moue Rieko-130528_155355.jpg
ちゃんとお家があった。
こっち見てるぅーMoue Rieko-o0020002010687105108.gifうへ
Moue Rieko-130528_155152.jpg
ユウちゃんのシッポでじゃれるコMoue Rieko-20090501231434.gif
なわけで計3匹。(*´ω`)
この柴犬は、「ななちゃん」
Moue Rieko-130524_1707431.jpg
あるお店の看板犬らしいんですが、
通る時、触らせてもらうタイミングをいつも若干見計らってて
やっと、なでなで出来た
すぐ懐いてくれて、
しゃがんだ私の両肩に両前足を乗せ、
公衆の面前で正面から顔ベロベロされました。
大胆なんだから
こうして徘徊しては毛ものに触れて癒されちょります
いや、てか、
そんなことばかりしている訳ではありません(シャキ!)
先月は、
実家も帰って、めいちゃんとイチャイチャしたし、
演劇も見に行っりもしました。
演劇は、グワイニャオンとゆう劇団さんの「マイセブン」というタイトルだったんですが
チャリティでお世話になっとる杉山氏が出演するってゆうんで
見に行きました。
多重人格のおはなし。
自分の中に七人もいたら 大変ですね。
でもみんな何人か
抱えてるもんですよねきっと
みんなだいたい何人いるのかすら?
んで今月は、いま作ってるCDの詰め作業です、
青木さんと作成したものを集めた7曲です、
いいかんじに仕上がりそうです、
写真は、いろんな被写体さんを撮られている、
名古屋の速水さんに撮っていただき、
自然体だけど個性のある、
いい感じにしていただきました。
自分でもひとつ別に作ろうと思ってましたが
パソコンがもう少しかかりので
先になりそうだなあ
という感じですー
出来たら詳細blog書くので
よろしくですー♪
って、たまにしか書かないもんだから
なんか文章が長ーい
すいませーん
では 今日が
よい一日になりますよう

12件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Riekoちゃんは多重人格というよりは…、
    多重変顔だっぺね^m^
    CD楽しみにしてまする(^v^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ついに、本格的CD発売とは気合い入っていますね。
    あの~、以前から言おうと思っていましたが、猫や犬、そして、パンダも、Riekoさんを人間と見ていませんよ。同類としてかo(^o^)o ワテもですが(笑)

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    激かわ!
    子猫ちゃん( ̄¬ ̄)
    身悶え~(笑)
    しーでー、楽しみにしてます!
    サインしてもらえるのかなぁ…

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちっこいモフが…
    見てる…。
    CDも楽しみ~(*≧∀≦*)

  • 秋葉 優 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CD是非購入したいです!
    楽しみにしてます。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    なるほど多重変顔かー!
    新しい四文字熟語だ、、
    って オイー(゜ω゜)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャン・ドゥ~ アッキーさん
    「あの~、以前から言おうと思ってましたが」
    てウケる 笑
    お互いに、人間じゃないって事ですね、
    私もそんな気がしてましたよ笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    うん、めっさ かわいがった、、、、
    (●´△`●)
    はんなさんLOVEなんで、
    サインていうか手形というか
    よかったらホクロスイッチ形をおつけしますm(__)m
    (´ω`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    見てたよおーっ
    くりくりしたおめめで、、、
    やばかった。。
    茶太郎よりひとまわり大きいくらいの大きさ!
    (●>_<●)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >秋葉 優さん
    秋葉さん、
    有り難うございます!
    うれしゅうございます(^ω^)

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Riekoさんも一緒に尻尾踏んでるんかと…(^^;;
    ほんでまあ、子供の可愛いこと(*^^*) メロメロなRiekoさんが目に浮かびますわ~(^^) 誰かさんの浮き足立ち感に通じますな(笑)
    CD楽しみにしてまっせー(/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    そうそう、尻尾 踏んでるみたいなの笑、
    でもサンダルの下に尻尾を入れてきたのは猫のほうーっ(^O^)
    はたからみたら、
    誰かさんも 私も鼻息荒かったでしょうな~笑
    有り難うございます(^☆^)

コメントする

CAPTCHA