雲までも猫にみえるの

 

 

こんにちは

 

 

 

二日前の昼頃の空↓

 

 

 

これ 画面いっぱい、デカイ寝てる猫の顔に見えるー

 

 

 

 

Moue Rieko-130602_122703.jpg

 

 

 

 

真ん中 青い空の所が鼻で、

 

 

ちゃんと目と口があるーっ

 

 

 

テンション上がったー

 

 

のうみそ単純

 

 

 

 

 

さて、

 

Zeppへの道、3回戦目の時間が決まりましたー!

 

 

 

6/19(水)代官山NOMAD

 

スタート/19:00

 

チケット/\2600(1drink込み)

 

Moueの出演時間/20:20~20:35

 

 

 

です。

 

地図等や意気込みなどなどはまた、

 

日にちが近くなったらアップできたらなと思います

 

 

 

1、2回戦は、応援していただいた方々に、

 

勝ち上がらせていただきました、感謝、、、

 

 

 

今回は、Zeppに行くための勝負の七月に行けるかが、

 

決まります

 

 

 

ぬおー(`ω´)

 

 

いままでは2曲でしたが、

 

今回は曲を縮小して3曲にする予定です

 

 

 

自分を知らない方に、

 

ポイントを入れてもらえるかも左右するので、

 

 

時間のある限り、やるだけのことはやって、

 

初めて聴く方にも、投票していただけるよう、

 

ファイトします☆

 

 

 

 

お時間など許すようでしたら

 

引き続き応援お願い致しますm(__)m(^O^)m(__)m

 

 

 

 

今日は暑くて、入道雲みたいのが遠くにいる

 

 

 

 

 

では

 

 

よい一日を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    応援するっぺ^m^
    えっと…。
    どうやったら、猫に見えるべか?

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も応援するよー♪
    ところで
    私も
    どうやったら、猫に見えるべか?
    なんとなく鼻と口はわかるようなわからないような(・・;)

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ける人も、行けない人も応援だ~♪
    あれ?私はにゃーに見えるけど…
    ちょっと笑ってる様に寝てるにゃーに見える!?

  • SECRET: 0
    PASS:
    雲がネコちゃんに見えるか~?
    相当、ネコに入れ込んでいるRiekoさんには、ネコにもポイント権を与えましょうo(^o^)o

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    有り難うございます!(^O^)
    えーと、、あそこが鼻で あそこが目でね、、、
    (´ω`;) 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    有り難うございます(^O^)!
    えーと 笑
    目がね 閉じててね 斜めってるんだけどね 笑笑
    (´ω`;)笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    ありがどう(^O^)!(>_<)
    わーい 笑
    嬉しい、
    見える人がいた(´ω`)笑
    そうそう 左側は 口角あがってるー 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャン・ドゥ~ アッキーさん
    やったー
    猫にもポイント権、近所の猫集まってくるー笑
    同類ですのの申し出があったアッキーさんもポイント権を受け取ってください 笑

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zeppには行くから!!
    遠くから応援してるから!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
    あ・・
    こころが純粋じゃないがんばっぺたちにはきっと猫には見えないよね~( ̄▽+ ̄*)ぷぷ
    で・・
    どこが猫?(・∀・)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    ありがとですー!
    来させるようにがんばるっぺ~
    そろいもそろって ほんとに まったく・・・
    この~・・・ 愛すべきヨゴレたちめーっ(●´ω`●)

    これで純粋なのは みやさんと わたしだけだって
    わかってしまったわ・・・ふぅ

  • Masa.404 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えっと
    猫…
    そんなことより
    コメどうもでした

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Masa.404さん

    もちろん猫に見えたんですよね^ω^にこにこ
    こちらこそ 素敵なblogみさせてもらいありがとうございます♪

コメントする

CAPTCHA