いい夢を

ひさびさ PCからの投稿です

ダメになったと思われる前のPCも 使う分には大丈夫とのことですが

違うのが今手元にあります

かくか くしかじか  あれこれで ・・・ 感謝ですm(__)m

きょうは つくってるCDの最終的な音にする作業に付いて  あとはギターレッスン、

アコースティックギターでは ふつう あんまりやらない弾き方とかも

教えてもらってて めっちゃ楽しいので 時間がもっとほしい~。

「とにかく どこ行ってても  何してても

TV見てても 男といても ギター弾いてれば 上手くなっから(`ω´)」  って 言ってた 笑

のめりこむことと 練習量てことですね。

帰ってその後 用を済ませ そしてあとは  PC設定 あとは ちょっと練習

それで 一日が終わりました、

自分を あと ひとり ほしい。

・・・↑なんか 忙しいっぽい感じ 笑

心を亡くす   と書いて    忙しい。

・・・んまっ   なんと、それは、いけませんですわ。

あ あとね  よく読んでいる とあるブロガーさんの記事で、

どなたかの言葉らしいんですが

「息」は 自分の心 って 書くから  息が 合うってことは

心がつながるってことなんだ みたいなことが 書かれてたよ

だから 人は緊張するときは 息をしてないし、

穏やかな気持ちの時は 呼吸も安定してる、んだってね~

たしかに そうだぁね

呼吸って 気持ちを表すのですね。

ながなが 書いてたら もう こんな時間!

きょうは 実は、  いい夢 二本立てで 見たから、

いい日でした^^  ウホウホ

今日もいい夢 みれますように。

ですね。

Sweet Dreams

5件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おこんばんわ。
    ギターね。。。
    最近出てくる女性シンガーはアコギを弾きながらって子、多くなりましたね。
    Riekoさんも、ギターに抱えられ・・・じゃなかった、
    ギターを抱えて歌う姿が見られそうですね。
    イイ夢をか。。。
    ここ数日、“例の”弟分の件で、睡眠時間が平均3時間程度なので、
    イイ夢見たいものです。。。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21_震災チャリTシャツで支援!さん
    ええ、否定はしません、
    ギターに抱えられてる姿そのものです笑
    あれま、、3時間とかはキツイなあ
    弟ちゃんは 今日は調子いかがかなあ
    アニキを安心して寝かせられるように
    なっておくれ(`ω´)
    なのだ、、、。(>_<)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    息・・・自分の心かぁ。
    スピリチュアルなものをかんじますね。
    そういう意味では最近「息」してないかもぉ。汗。
    域・・・限界ばかりかんじてます。
    なんとかしなくちゃね・・・。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    あれぇっ 息 してないのですね~、
    たまにはゆっくりなさってください~。
    域の限界~っ (゜゜;)
    だいじょうぶです、生きてるうちはなんとかなります!
    ↑おおざっぱ、、

  • 上野 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暇が出来たので遊びに来ました!息抜きでネットサーフィンしてたらたまたまこのブログにたどり着きました…次回も更新されますか?陰ながら読ませて戴きますので、これからも更新がんばってください♪

コメントする

CAPTCHA