ライブとスナフキンとベアー

 

お晩どすぇ

 

うおー   今月いっぱいで  今年の半分が終わりますね。

 

今週、25日(火)は、渋谷 Lounge  Neo にてライブの予定だったのですが

 

お店の都合で 急きょ 中止となりました。m(__)m   きゅ、急すぎる・・

 

キャンドルの演出で とても雰囲気のある感じになるので

 

楽しみだったんですが 残念。。

 

来月に 持ち越しとなりました。  m(__)m

 

というわけでして

 

あたまの中は Zeppに行けるかの 17日でいっぱいです、

 

いつものように 頭空っぽで 夢と 希望と 妄想詰め込んで  ぼけーっとしているわけには

 

いかないのだ!

 

いやでも 最近 自分の格好、ムーミンに出てくる、スナフキンみたいなんですよね。

 

昨日 ギターレッスン行ったんですけど、

 

麦わら帽子と 長めのTシャツと 短パンで ギター持ってる自分を 鏡で見たら スナフキンだった。

 

Moue Rieko

 

あれ? でも スナフキンは Tシャツ短パンでは、ない(笑)

 

スナフキンは 天下一音楽会の 反省を含め

 

雑談しながら ちゃっかり こうしたほうがいいとか、こういう練習したほうがイイ、とか

 

ポイントレッスンしてもらった。

 

いろいろ レベルアップすっぺ。ちょっとづつ。

 

話は変わって

 

来月ですが、13日(土)・14日(土)に、  国際フォーラムにての、ベアーコンベンションに、

 

お友達であり ブロガーさんの みやさん  が 出展します♪

 

日本最大の 手作りベアー職人が集まる 展示会です。

 

私は 去年も おととしも 足を運んでいます、

 

最初は ブロガーのトンボちゃんに誘われていったのです。

 

 

これは

みやさんの  手作り ベア クマ

Moue Rieko

 

ベアー職人ですが、最近 猫も お作りになってる、、♪

 

みやさんの 手作り ねこ

 

Moue Rieko

 

 

 

ね?

 

めんごいべ?(●´◇`●)

 

(めんごい=かわいい)

 

(*´ω`*)

 

ではでは

 

よい夜を

 

6件のコメント

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Tシャツ短パンのスナフキン…
    いや、何か似合いそうだな(≧▽≦)
    イベ告知もありがとうございます♪
    いや~、ちょっと追いつめられてきた~(笑)

  • おびちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りえこちゃんがんばってるのーo(^▽^)o
    オラもがんばんべ。
    ベアーめんごいなw

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    追い詰められてきた~~~?(^O^)
    お毛々がくっつく時期ですな~笑
    たのしみにしてるだあよ(^ω^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おびちゃんさん
    いやあーあがいてるだあよ(^^)
    な、おびちゃん、めんげべw

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みやさんに招待状頂いたので・・・
    都合が付けば13日生きたいなぁ~と思っている!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    こんばんは~
    お忙しそうですが、もし、都合がついたら、連絡くださ~い(^o^)
    友達といく予定なので、一緒の時間帯に、なればいいなあ~と(^^)

コメントする

CAPTCHA