7月7日

 

きょうも 暑かったですね。

 

ひと雨降って ちょっと 一瞬涼しくなったのかなぁ。

 

今回の帰省は いろんな人に会いました。

 

親戚いっぱいと

 

昔からお世話になってる人と

 

めいちゃんと 太郎と・・・

 

まずバス停まで 母が迎えに来てくれて

 

その後 がんばっぺ様と お会いしました。

 

なんだか いただきものをしてしまって・・・

 

かわいい  靴下と 腹巻と めいちゃんの   またたび玉など・・(笑)

 

Moue Rieko-130708_1948251.jpg

Moue Rieko-130708_1948431.jpg

Moue Rieko-130708_195001.jpg

 

ん??? 靴下に・・ ふしだらな言葉が書いてあるようです・・・

さすが・・・  私のことを よく解ってらっしゃる・・・

 

じゃなかった!

私は 発情期の金の亡者かってんだっ  ヾ(@°▽°@)ノ 笑 笑

 

わたし、逆に 被災者のぺ様に おうえんしてもらってるから、、、だから

これで 17日の 準決勝まで 健康第一に がんばる!!

みんなと 一緒にZeppに行って、 夢が 現実になるのを 一緒にまた 感じたいな。

 

そういえば、、、七夕は、 いわきは 晴れたので

織姫と彦星は きっと 会えたに違いないですね。

 

みなさんの 願い事。

 

叶いますように。

 

Moue Rieko

 

そうそう

 

またたび玉を 鼻で ふっ飛ばし、残り香に 夢中になり

 

チラシが よだれまみれの めいちゃん・・・

 

興奮しすぎて ブレブレ 笑   なので ムービー撮った。笑

 

 

 

 

いわきのとある風景で 締めますかね

 

太郎君と 散歩~

 

人がいないので 放牧です。

Moue Rieko

 

Moue Rieko

 

Moue Rieko

 

どうか よい夜を

 

 

 

 

4件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    体、冷やさないように
    17日に備えて、がんばっぺよ(^O^)
    (↑買い物の時間がなくて、某○ト商品ですんませんw)
    メイちゃんの画像、みたーい( ´艸`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    そうそう、腹出して寝てるから 使うー!
    某○トブランド最高だっぺよ(@@)vブイ
    メイちゃん映像今度載せる w
    カレンダーは 持って帰ってくると
    おれちゃうから 東京に郵送したw

  • 平 賢一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい風景ですね。暑さ対策頑張っていきましょう。東京はアスファルトで放射冷却があって暑いからお気をつけて!!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >平 賢一さん
    そうですね~!
    暑さに負けないように 過ごさねばですね、
    すでに負けそう・・
    気合でのりきりましょう~
    ありがとうございます^o^♪!

コメントする

CAPTCHA