今日は

こんにちは

一夜あけて、、

Zeppに行くと決めて
結果が いけなかったにもかかわらず、

応援してくださった方が

優しい言葉を かけてくださり、励ましてくれて、また期待してくれて、

余計に、次、何か事を起こしたいという気持ちに

なりました。

笑顔の優しい叱咤激励だと受け止めて、

まえにすすみます(^O^)

改めて 本当に ありがとうございました。

今日は 今日で、

渋谷の Lounge Neoという場所で演奏します。

渋谷のハチ公口から出て、

club asiaの向かいの第八矢澤ビルの5Fです。

いまリハ中ですが、

今日は

癒し系そろいで

自然の中にいるような感じ、

聴いていてとても、心地好いです。。

今日はゆったりした時間が流れそうです。

18:30 OPENで、
チケットは連絡いただければ¥2000(1drink込)
です、

19:00 菅野忠則
19:30 Moue Rieko
20:00 中島赳

です。

もし 近くまで出ている方がいれば ぜひ♪

今後ライブを少し、いままでより増やしていきますので

お時間の合う方は
よかったら聴きにきてくださいませ。

では

よい夜を

*゜・*.゜*・.゜

10件のコメント

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前向きに~♪
    私も頑張る~♪
    今日は楽しんでね、行けないけど
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    あっ!!菅野さんもご一緒なのですね~♪

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ!
    がんばっぺしてるな^m^
    そうそう!
    それが一番(^v^)
    引き続き、応援するっぺよ~(^v^)
    あっ!
    zeppいけなかったから、
    Riekoちゃんのおごりで、飲みに行くぞー!
    いわきに帰ってきたら連絡してー。
    いつでも会いにいくわよ~^m^

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前向き好きだす( ̄^ ̄)ゞ
    落ち着いたら、一緒にイベやりたいね☆
    製作物つくりまくりますσ^_^;

  • サエサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めましてでしたけど
    とっても素敵な歌声にぐっときましたよ
    結果は4位でも、私の中では1位でした!!
    またチャンスがあったらライブ行きますよ。

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう前に向かって進んでますね^^
    感心、安心。
    まぁ、昨日のことも終わってみれば一通過点で…。
    こんなことなら今日、聴きに行けばよかったなぁ。。。
    あぁ、口惜しい…じゃなくって…
    のびのびやるのが一番ですよ^^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    いっしょに がんばっていこー^o^
    菅野さんも いっしょだったよー!^@^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    りょうかいだすーーー
    ぺさんの 一晩の 飲む量は ビール50杯 
    日本酒 8升 といったところでしょうか、、、
    となると
    現ナマ 札束 例のブツが 用意できましたら
    連絡いたします 汗
    ^@^笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    イベ
    やっぺやっぺ!^▽^
    まじ やりたい^▽^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サエサさん
    はじめましてなのに
    本当にありがとうございました!
    そして なんと素敵なお言葉をありがとうございますー!
    またの機会のために 精進します^▽^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    はい^▽^
    通過点で・・・!
    来てくださったかたには 迷惑かけてしまったので
    また リベンジで のびのび ライブや 活動をして
    行きたいと思います。
    ありがとうございます^▽^

コメントする

CAPTCHA