じゃらん

 

こんばんは、

 

東京はですね、最近、雨が ふるふる。  ふるるる

 

何日か 雨だと、

 

ちょっと 青空が 恋しいですね~

 

というわけで

 

ひさびさに めいちゃん~

 

逆光だけど。

 

 

Moue Rieko

じゃらん♪

 

さて、元気になるのに 一週間かかりました、というのは

 

応援してくれた方のメール、 貰ったメッセ、コメント、行動してくれた方の気持ち、

 

ブロガーさんからの一通のハガキ。。。  ひとつひとつ 噛みしめていた期間が、

 

一週間。 でした。

 

ほんとうに いい経験が来たし 有意義な時間でした。

 

Next Stage、どうしようかと いろいろ考えていましたが、

 

CDを 作るのが のびのびに なっていましたので、

 

なので そちらに とりかかろうかと、思っています。

 

楽しみにしてると言ってくださる方もいて ありがたいこと この上なしです、、。

 

しかし 申し訳ないことに・・・  また ちょっと延びます、、、(T▽T;)

 

理由は もしかしたら いいお知らせができる可能性も もしかしたら ありなので

 

ちょっと 待った状態なので、、

 

いまは 動けない状態です。

 

どっちみち、

 

必ず、 できた CDを聴いてもらえる日を夢見て がんばっぺなのです。

 

いま、さだまさしさんの 風に立つライオンを 聴きながら 書いています。

 

これを初めて聴いた時の 感動といったら。

 

母が昔から大好きなのに、  自分は聴かないでいたことが 不思議です。

 

音楽との出会いも、タイミングとか 時期とか、縁とかが あるのでしょうね。

 

こちらも 逆光ですが。

 

ブロガーさんの はんなさん作の ねこちゃん♪

 

いつも、「飯、まだ?」  とか 「背中 かいて」  とか  「眠いから 電気決して」

 

とかを 訴えてくるような 顔をしていますが

 

その ゆるキャラな感じが  憎めないのだ。

 

ひじついて 寝てる・・。

 

Moue Rieko

 

 

 

 

、、、一貫性のない blog でしたが (笑)

 

どうか

 

 

よい夢を

 

 

 

 

 

16件のコメント

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさま。
    CD楽しみにしてますね♪
    “あみねこ”のご紹介ありがとう(=^ェ^=)
    これは私のオリジナルじゃないのよ。私は編んでるだけ。
    “あみねこ”で検索すると色んなあみねこたちに会えますよ。
    可愛がってくれてありがと(^з^)-☆

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    ありがとうございます^o^
    愛知の ツタヤで買えますよ って 言いた(笑)
    そうなんですね~
    でも はんなさんが 編んだから 
    私にとっては たったひとつの オリジナルだっぴゃー☆

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぬしのCD聴きたい^o^
    じゃらんツボw

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしてるっぺ(^v^)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は特にひどかったじゃないですか?
    東京の雨。
    電車停まるし、道路は冠水するし…。
    自分も道路の冠水する中、高いところに移動…と首都高のって都内からさっさと帰りました。
    めいちゃんの先の青空…いいですねぇ。
    恋しいですねぇ。。。

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoちゃん
    おぉ!
    CDショップに
    RiekoちゃんのCDが
    並ぶ日がやって来るんですね!
    楽しみ楽しみ\(^o^)/

  • Masa.404 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さだまさしベストを
    持っていることは
    内緒

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    ありがとない(^^)
    じゃらん♪ 似合うでしょw

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    ありがとうだっぺ(^o^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    大変でしたよねぇ(´`)
    そんな日は みんなお仕事
    国民の早退の日にすればいいですよね(´・ω・`)
    めいちゃんが恋しいですか(笑)←親バカ
    もうすぐ青空みれますよ~

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    「い」が抜けてた。
    そんなこと言いたいな って。笑
    (´・ω・`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Masa.404さん
    大好きなんですね(笑)
    了解です、
    内緒にしときますね(→o←)ゞ

  • SECRET: 0
    PASS:
    わたしも最近さだまさしデビュー(#^^#)いい歌ですよねー(#^.^#)

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃんの写真見て、思わずじゃらんのコマソンが頭の中ぐるぐるしましたわ(笑)
    CD待ってますね。ヘビロテしたんねん(^^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきアルミ 平賢一ですさん
    あらあら さだまさしさんデビューですか(^O^)
    ハマりますよね(^・^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    本来は、めいちゃんが
    あれの モデルですからね(^☆^)なんつて
    CDがんばるです、ありがとうございます(^O^)

コメントする

CAPTCHA