(・ω・)/

こんにちは。

、、、タイトルをつけるのが苦手です。

夏 楽しんでますか?(^ω^)

夏やすみ突入な感じでしょうか?

しかし暑い。

体調にまじ注意しないと、
やられてしまいます、気をつけてくださいね。。

ところで、叶わなそうな夢をひとつ、
持つと良いと言いますが、、、

私はオリジナル曲のアレンジで、
いろんな素敵な方とコラボさせて頂いてますが、

私の叶わなそうな夢は、
いつか、坂○龍○さんとコラボすることです。

でも、2009年に買った坂○さんのアルバムの初回盤についてた
ポスターが、しなびれてきたので

つい先日、処分しました。

そしたら、、
なんと、なんと、

今日、、、、会ってしまいました。。。(T▽T)

捨てることにより、得るといった感じ
でしょうか??(おおげさ)

シチュエーション的には、

出稼ぎ中、
あそこに居るよ!て教えてもらい、

ロビーに座っていたので、

ぬおー!って勇気をだし、
話しかけに行きました。

喋って、握手してもらいました。

高校のとき、坂○さんのアルバムの「音楽○鑑」を初めて聴いて
衝撃を受けて坂○さんの音楽を
聴くようになった事を伝え、

真顔で。大好きです。と言いました。

初めて会って、大胆告白だよ(笑)

「ありがとう」、と言って 手を合わせられました(・・;)

拝まれた、、。

なんて素敵なんだっぺ、、、。

そのあとも、
ロビーの椅子から立ち上がるのが見えたので

私が、ガン見してたら、
目が合い、こちらを見て
少し会釈してくれました。

、、、なんて優しいんだ(T△T)

ふつう有名人のかたが そこまでしてくれないべよ。。。

なんだか、坂○さんに会ったら、
森林浴したあとのような
すっきりした感じがします(笑)

いい音楽つくる人は、素晴らしい人なんだということを

実感しーの

自分を省みるのです。

でも、反省だらけになり凹むので

ほどほどにします。

でも、結局、完璧な人などいないんだという所にいくので

反省も無意味です。

いつかまた 会えることを夢みて(^O^)(^O^)(^O^)

追記:再会した場合の短編シチュエーション妄想↓↓

坂○さん:「あ。きみは、あの時の、、、」

もうえ:「さ、坂○さん、、、!覚えててくださったんですか(T△T)」

なあんてな。(´ω`)

妄想も甚だしいですね。

でも、いいの。夏だから。

では
どうか体調に気をつけつつ、

素敵な夏をお過ごしくださいませ(^ω^)

・* ゜・´*.゜.* ・.*゜☆

18件のコメント

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    な、なんという素晴らしい出来事!!
    なんという
    うらやましい時間!
    教授はワタクシも大好物でございますよ。
    サウンドストリート世代でございますよぉ。
    だってCDじゃなくて
    LPだから(^-^;)
    きゃーうらやましい(*≧∀≦*)
    コラボが実現したら
    バックステージパスください。←真剣(笑)

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そこで変顔したら…。
    インパクト大で、
    一生覚えていてもらえたはず^m^
    おしかったな~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    伏せ字にするのは、デリケートで、
    他人に勝手に傷つけられたくないほど、
    大事な夢なんですよね。
    でも、公言したり、言いふらしておくと、
    意外と叶うかも。
    あるいは本人を目撃でいるかも。
    トーナメントで勝ち抜くドラマって、
    ほんとうに、いろんなドラマがあるんですね。
    トーナメントに挑戦し、舞台に立つだけで、
    ほんとうに尊敬しますよ。
    そのドラマや機微や舞台裏を経験して、
    尊敬や敬意や感動に対する感度や肌理(キメ)が細かくなってゆくのでしょうね。
    トーナメントに勝ちぬいて、
    ようやくスポットライトが当たるなんて、
    気絶しそうになります。
    なんか成功よtりも、
    舞台裏や過程のほうが、
    濃密さや煌めきがあるような気がします。
    最近は、私も含めて、素人が
    デリカシーなく、勝手に評論しますからね。
    イヤな時代ですね。

  • なづき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夢のような人に会えて良かったですね!!
    坂本さんの人柄は過去の番組や
    バラエティ番組などでしか知らないのですが
    やっぱり素敵な人なんですねー
    いつかまた会えるといいですね
    次は同じ舞台で。
    今日の写真現像の時は坂本さんの曲を
    作業用BGMとして裏で聞こう(∩´∀`)∩

  • SECRET: 0
    PASS:
    Riekoさんはマイ・ワールドあるお人だね。
    坂本さんは原発廃止、憲法改正にも凜とした主張される方。ぜひ、もり立てましょう。

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、人を引き寄せる何かを持ってるんだね~(o^-^o)
    私も引き寄せられた1人!?
    願いは叶うのです~♪
    なので、一歩一歩進みましょ☆

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、Riekoさんてば、会って即告ってしまうようなお方だったのれすね(⌒▽⌒)
    でも、それだけ素敵な方だったんでしょうね、さかもっちゃん♪←ツレかぃ(笑)
    「ああ、あの時言ってた素敵なコラボ」ですね。なーんて、夢ありますやんね(^^)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そりゃ目出鯛、目出鯛、鯛飯!だね!
    ナマ教授かぁ…
    ぼくは…生ジョッキを…プレミアムがいい(笑)
    夏だ、許してくりゃれ(笑)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    むふふふふ
    いやぁ~ サインもらったし ここに書いた以外にも
     
    エピソードはあるんですが
    独りで 思いだしニヤニヤしとります。
    ムッツリです(笑)
    てかLP時代????
    そりゃ~なんか逆にうらやましいな~
    もっと昔から知っていたかったな~
    りょうかいです、実現したら・・・
    バックステージパスは
    約束です(→o←)ゞ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    それは すっかり 抜けていた・・・
    おしいことをした~~o(TωT )
    ぺさんが いてくれたら よかったのにな~( ´(ェ)`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >”生きる選択の自由・いのち”を守らな!高樹辰昌さん
    伏字にしてもバレバレで した意味が ないですが・・(笑)
    ぐふっ
    目撃したってハナシですよ(●´ω`●)
    ほんと、舞台裏や過程って
    とてもドキドキして 充実して
    追いかけているときって とても 素敵な時間です^^。
    評論は自由ですし、評論されるほうは意外と気にしてないかもですよ~

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なづきさん
    いや~ほんと 夢みたいで(●´△`●)
    ほんとうに、坂本さんから出ているオーラのようなものも
    大物なのに 心地いいような感じで
    恐れ多いですが ほんとうに
    いい時間でした。
    それに、サインを
    書いてるときの左ききの すらすらとした手の動きが
    美しすぎてーうっとり・・
    いつかは同じ舞台でだなんても~
    なづきさんったらーー(´▽`)ノε=(゜3゜)バシィィ
    その時は その横で なづきさんの写真を展示するのですよぉぉ
    バンバン聴きましょ( ´艸`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャン・ドゥ~ アッキーさん
    いや~
    せっかく 伏字にしたのに
    みんな 坂本さんとか 教授とか 書いちゃって(笑)
    ふくしまにも いっぱい関わってくださってますしね。
    もちろん もり立てまくりたいです( ´艸`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    引き寄せる何か持ってるのかなー??
    じゃぁもっかい 引き寄せるには どうしたら
    いいんだっぺ??(●´△`●)
    こう邪念があると だめなのか。
    ん?
    もとは みやさんに 引き寄せられたのは
    私のほうだし(笑)
    叶うかな~
    叶うといいな~生きてるうちに^o^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    そうなんんです、でも
    会って即 告ったのは生まれて初めてです(笑)
    チャラいと 思われたかも(T▽T;)
    (笑)
    なぬ!
    ツレなのでしたら、3人でお出かけしたいです(笑)
    ね。こんな夢みてるだけで 幸せな わたくしです(→o←)ゞ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    あのー、
    酔ってます?(笑)
    鯛めしーーっっ
    そりゃ、許します、
    だって、
    わたしも、夏は、生ジョッキ プレミアムがいい!(笑)

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    坂○さんこの前…特集やってたね☆
    YなMなOの頃の話とかいろいろ…☆
    あたいねぇ…実は…会いたい!(←かなり強い気持ちで)と思うと、会えるのだ( ̄▽ ̄)
    今度…ホクロスイッチなでなでしてみようか?wまた、会えるかもよσ^_^;

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    最近テレビみてないー(>_<)みなきゃー(>_<)
    さっき、坂本さんあてに 、お礼をツイートした(*・ω・*)
    え??ホクロスイッチなでると
    効果あるのかなあー笑
    じゃあ なでて なでて(>_<)笑

コメントする

CAPTCHA