In IWAKI

 
こんにちは。
 
blogは毎日更新がモットーです。
 
うそです。。
 
 
台風きてますが、、
 
しっぽり秋ですね。
 
背高泡立草がいっぱい~
 
 
久々のblog書きです、
しばらく、実家に帰省してました。
 
特に何をしたわけではなく、
休養タイムしてました。
 
寝て食べて起きて、
 
 
ゆったり館という健康施設に行って、
久々にプールで泳ぎました。
 
以外とガツガツ泳げたので、
調子に乗って何往復もしてたら、
まんまと翌日、体の色んな場所が筋肉痛になりました。
 
 
あとは、めいちゃんとイチャイチャしまくり。
 
 
Moue Rieko-131023_1031011.jpg
 
 
太郎くん(ワンコ)とは
スキンシップしたり、爪切ってもらいに行ったり。
 
 
(デジ亀を忘れたので
まともな写真はとれず)
 
 
あとは友達に、四時ダム経由→
 
 
Moue Rieko-131023_150531.jpg
 
 
山の中の癒し系カフェ、
MOMO Cafeというところに連れてって貰いました。
 
自然いっぱいだあ。
 
 
チャンドメラというカレー屋さんの隣にできてました。
 
 
Moue Rieko-131023_1530521.jpg
 
 
小さくて木のぬくもりがある、柔らかい雰囲気のお店
 
 
 
Moue Rieko-131023_1547021.jpg
 
 
 
ジャスミンティーのんで、
パフェをいただきました
 
 
 
Moue Rieko-131023_1643271.jpg
 
 
 
人懐こい猫が三匹いるカフェでした
 
 
ぐふっ
 
 
 
 
いやあ
 
とにかく
 
いい空気をたくさん吸いました、
 
 
またしばらく東京暮らしの栄養剤になります
 
 
 
(´ω`)ノ
 
 
 
 
 

10件のコメント

  • おびちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりー( ^ω^ )

  • SECRET: 0
    PASS:
    都会とのギャップがリラックスさせてもらえますよね!!

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    故郷があるっていいですねぇ^^
    自分はもう親の墓所もこちらで買いましたし…
    M78星雲には…到底帰れません…。
    ちょっとどこかの隠れ温泉宿にしっぽりと…とか、ハワイアンズでもいいなぁ。。。
    亀仙人みたく余生を送りたいなぁ(笑)

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいさまとイチャイチャなんて、うらやましいかぎりです( ^ω^ )
    モフモフの恋しい季節ですね~
    ゆっくりフル充電して下さいo(^▽^)o

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おびちゃんさん
    たらいま~ヾ(@°▽°@)ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきアルミ 平賢一ですさん
    たしかに~そうですよね~^ω^
    ちょっとの林も、なんて大自然なんだ・・って思います 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    M78星雲いってみたいです・・
    亀仙人みたいな余生って、結構刺激的かもですよ~
    悠人さんは純粋だからきっと きんと雲に乗れますね^皿^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    みやさんにも めいちゃんを味わってほしいですにゃ
    もふもふ ふにゃふにゃですぁ(●´ω`●)
    充電完了~^☆^

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新しい仕事が忙しいのかと思っていました!
    自然満喫でまた新曲ができそうだね!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    あ マークさん、
    しごとはまだなんです~
    たったいま 新曲が五割ほどできまして休憩です 笑
    マークさんのジャズライブ たのしみにしてますね~
    ヒゲとかも
    (^O^)

コメントする

CAPTCHA