ミュージシャン名 変更なーり

こんにちは~

いま 風が強くて ベランダで洗濯物が 大暴れしています

ガシャンー  キイイイーーー  ドシャーン

んで 最近の近況はといいますと

基本 ひきこもって 曲を作ったり 楽器の練習をしています

冬籠り みたいな 感じでしょかね~

でも けっこう 友人や blogで仲良くしてくださってる方のライブに行ったり

なんだかんだで 忙しくさせていただいてます。

blogでお世話になってる マークさんの ジャズライブで

大人な時間を過ごさせてもらいました。

そのあとは pipoo(パイポ)さんのライブへ、

オーガニックで美しい音色、

都会の雑踏から逃れて、汚れがとれました。

まぁでも 基本は ひきこもって社会生活から 離れていますので 

社会人に戻れるかどうか ちょっと心配です。

あぁ  もしかしたら 無理かもしれません

なんつって

んで  ちょっと最近 時間がありまして いろいろと 考えておりまして

アーティスト名を変更することにしましたので よろしくおねがいします。

馬上 凛  (もうえりん) になります。

「もうえ」 って読めないから アルファベットにしたものの

アルファベットも よみずらいなぁと 常々思っていました

高校の頃組んだ 初めてのバンドのとき RIN ていう名前だったこととか

昔 飲み屋さんでバイトしてた時のあだ名が りんちゃん でしたし

アメブロのアドレスも ちょうど mouerinですし

利恵子と名前をつけてくれた両親にとっては 

なんじゃい そりゃ~ 

って思われるかもしれませんが

・・・・

そんな訳でよろしくお願いいたします

でも いままでどおり Riekoでよんでいただいてもなんでも かまいません、

長々と 私事でした

そんなわけで

めいちゃんの 画像で 締めたいと 思います。

Moue Rieko

べろろん

Moue Rieko



Moue Rieko-Picture111613_2130441.jpg

テレビにくぎ付けの めいちゃんの画像は 実家からの かけがえのない贈り物です。

めいちゃんに このくらい 見つめられてみたいものです。

ずらずらと 独り言のよーな 文章だぁ~

では よい 一日を☆

29件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びっくらこいた~\(◎o◎)/!
    急に名前を変えるでない(;一_一)
    ^m^
    凜~。
    いいね(^v^)
    ところで、CDまだ?
    ^m^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    がんばっぺさんも 名前かえるべか?
    がんばっっっっっっっっっぺ
    さん とかにするべか?^皿^
    しーでーは・・来年だっぺ!(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    更新リストに知らぬ名、知らぬ画像、
    見覚えのあるふてぶてしい猫…
    誰かと思ったらRiekoさんだったかぁ。
    『凛』って私の中では、
    柴犬ってイメージ。。。わかるかなぁ。。。
    街中を散歩している柴犬は、
    私は勝手に『おお、散歩か、凛』って思っております。
    今後の柴……いや、凛さんの活躍を願っておりますヨ。

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りん( ̄▽ ̄)
    りんりん( ̄▽ ̄)…
    誰やヽ(´o`;…このブログ…と、びっくりしたw

  • 平 賢一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    占いはしたんですか!?目指せ億万長者(#^.^#)

  • なづき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    了解っす!
    中々清々しい名前ですね~
    漢字の方が覚えやすいですし
    珍しいお名前ですのでインパクトもあると思います
    名前も生まれ変わったわけですし
    Blog更新も頑張ってください(笑)
    めいちゃんの舌太いなぁ
    ざらざらと音が聞こえるようです(*´Д`)

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チェックリストに知らない名前が上がってて
    びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
    危うく削除するところでした(笑)
    漢字、最初は読めないかもしれないけど
    一度聞いたら忘れられないと思うわ。
    沢山いい歌作ってね♪
    しーでー楽しみに待ってるわ( ´艸`)

  • 零ミニッツ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    でも「凛」って字かっこいいです≧(´▽`)≦
    素敵です~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  • 吉田あきよ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵だ!!
    なんかいい予感がします!!(勝手乍ら。)
    変化って大事ですね。
    10センチくらいに縮まって、めいちゃんにぜろんぜろん舐められたいわあ・・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    漢字で書くとピンと来ませんが、もえりん☆と呼ばせてもらいますよ(*^^*)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21_震災チャリTシャツで支援!さん
    なんですって ふてぶてしい猫・・!
    そのとおりです(笑)
    ふてぶてしさが魅力です(*^▽^*)
    たしかに・・・柴犬とか、白黒のまゆげ模様のある犬とかが 
    凛ってイメージです 笑
    ありがとございます^^!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    リンリン・・・
    パンダかい笑
    ごめんよ^^;

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >平 賢一さん
    占いはしてないんですけどね ^o^
    億万長者になったら 
    さいきん壊れたから アイポッド買おう・・(地味)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なづきさん
    なづきさんにそういっていただけると
    自信が持てます ^^ 
    え・・・blog更新・・痛いとこ突かれた~笑
    めいちゃんの舌のとこに指を置いて ざらざら
    なめてもらったり
    鼻を近づけて ざらざらしてもらったりで
    調子に乗ると 鼻 噛まれますけど
    それもまた しあわせです 笑

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    削除されなくてよかった~(汗)
    はい、覚えてもらうため、漢字にしましたです。
    え、 しーでー?
    はんなさん、なまってますよ( ´艸`)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >零ミニッツさん
    ライブお疲れさまどす~ヾ(@^(∞)^@)ノ
    漢字ひともじ 零も かっちょいいだもの( ´艸`)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >吉田あきよさん
    あんれまー
    自分で自分のテンション上げないと あかん思って ^^;
    いつでも 縮まって 舐めに行ってOKですよ~ぜろんぜろん って響きが すてき・・・

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャン・ドゥ~ アッキーさん
    新登場って
    お菓子の新登場でたよ~ みたいですね 笑
    アッキーさん、
    もーえりん 今後ともよろしくお願いします~^ω^

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    馬上で凛としてる!( ・∀・) イイネ!
    馬上凛!!
    上杉謙信も女武将って説があるから
    伝説の義の女ミュージシャンみたいな~
    なってくださいね。
    これからは変顔禁止(^-^)/

  • Verklarte Nacht より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております
    お元気ですか?
    すこしの間にお奇麗になられましたね
    なにかよいことがあったのでしょうか?
    ことしはぜひライブにと思っていたのですが
    本業の方が少々過酷な状況にありましたので
    仕事に専念しておりました
    いつかお会いしましょう
    なにやら飛翔の予感がします

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    漢字だ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    歌ってる姿にはピッタリだ~。
    歌ってる時はだよ(笑)
    めいさまはテレビ好き⁉︎

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    馬上とあったのですぐに分かったよ!
    心境の変化かもしれないけど・・・
    慣れるまでには時間かかりそうだ!
    でもこれを機会にしていい方向に向かいそうだね!
    色々心配有り難う!
    陰ながら応援しています!
    僕もマーク佐藤というのは・・・
    大学時代の芸名だった!
    やはり愛着のある名前はいいね!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    変顔禁止!?
    ストレスたまるぅ(笑)
    上杉謙信めざしてがんばります! (?)
    ^o^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Verklarte Nachtさん
    どうもご無沙汰してます~
    こちらは元気です^^
    綺麗になったのではなく
    綺麗に撮っていただいたのです(笑)
    Verklarte Nachtさんは 忙しい日々なのですね~
    ぜひ真っ白な空気を運んできてほしいです~
    飛翔、すてきな言葉ですね♪
    寒さに負けずお過ごしくださいね(`・ω・´)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    めいさまはテレビより 私のことが 好きなんじゃよ~
    ・・・見栄を はりました(涙)
    歌ってる姿にも 普段にも合うように がんばる~笑

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    こんばんは~、
    私も まだ自分で慣れてません 笑
    ですよね~
    マークさんは マーク佐藤さんが しっくりきますもん やっぱり。
    わたしも マークさんがいろいろと いい方向になるようお祈りしますヽ(;´ω`)ノ
    ありがとうございます^^

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログの名前がいつの間にかと思ったら…
    改名されたんですなぁ。。。
    今日ちょこっと立ち寄った町に「馬上」って居酒屋さんがありましたぞな。
    寒い夜は、ちょこっと飲んであったまりたいですなぁ。。。
    ごめんなさいね、全然関係ないところで…^^;

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    あんれま!
    馬上っていう居酒屋さん・・気になります@@
    やっぱし 体があったかいものを欲しますね>ω<
    関係ないところじゃないですよ~ ちゃんと絡んでました~笑

  • blue-berry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに巡回していました(・ω<)興味深いブログです♪更新を楽しみにしています☆ミでは(^^ゞ

コメントする

CAPTCHA