Rain

こんばんは

今月は、あと一日でおわりです。   

今日の夜は、 雨でしたので、

仕事の車の中で  Stingの音楽を 大きめに流しつつ 。

雨に打たれる フロントガラスの向こう側に映る 車のライトや 街のネオンを 

アンニュイな感じで ひとり、 眺めておりました。

そうすると あら不思議、 お酒が欲しくなってくる。

琥珀色 ぽいのが イイ。   なんとなくね。

危なく、 車内が  素敵な ひとりBarと 化すところでした。

たいして、呑めもしないくせに。 

そういえば、今日、熟女の先輩から、セクシーなオトナの話を 聞かされたので、

そんな 気分になったのだわ。

どうすっかな、 あっしも、セクシー路線で、行ぐべか。   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いま 参加している、Getstage(ゲットステージ)というサイトの投票、

現在4位でございます。一位を目指しております!

Facebookか Twitter のアカウントのある方は、

もし よろしけれvば  下記のサイトから 投票お願い致します♪

一回投票したのち、24時間経過後に また投票可能です。

投票期間は、3/20(木)までです☆

↓↓

「馬上 凛」 アーティストページ (投票プチッお願いします)

アカウントなどが 無い方は、

うんうん。と 見守っていただけたら、 幸いで御座います。

では

素敵な 

夢を 

4件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    STINGいいよね!
    僕も久し振りに昨日聞きました!
    セクシー路線(苦笑)似合わないね!
    ランキングっていうと昨年を思い出す展開だね!
    是非ともトップを…

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    あら、STING聴いたんですね~いいですよね♪
    なぬっ
    にあわないって…
    断言しましたね~(笑)
    今回はネットで投票ですが、一位めざします(^^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    Riekoさん、おこんばんわ。
    今、お酒飲みつつ、チョイ仕事のメールの下書きをし、
    Riekoさんのブログの『セクシーな先輩熟女』を、
    勝手にモニカ・ベルッチ辺りな感じで想像して、
    酒の肴にしておりましたw。
    ゼヒ、Riekoさんも、セクシー路線で勝負してほしいものですね。
    (壇蜜やら杉本彩のような安い感じでは厳禁ですゾ!!)
    STING、歌声と容姿が揃ったという奇跡。
    オトコの私からも憧れます。
    無事、FBのIDとパスを発見しw、
    日々投票させて頂いておりますよ。
    Twitterは、、、ドコかにIDあったかもな。
    仕方ない、探すか。。。。w
    では、ワインも3杯目。
    そろそろベッドに入るとしますか。
    では、おやすみなさい。
    ご健闘をお祈り申し上げております。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21_震災チャリTシャツで支援!さん
    熟女先輩が酒の肴になったとの事で
    お役に立ててよかったです。笑
    あ、FacebookのIDとPW発見しましたか、、!
    私なら 見つからないですきっと、、
    投票有り難うございます、、、!感謝ですm(__)m
    マイペースにぜひとも宜しくお願い致します。
    ツイッターも、そう言って頂けて恐縮です。
    見つかると良いですがw
    もう寝る、、、って
    相変わらず 昼夜逆転な感じ、
    なんかいいですね w
    ワインに酔いしれて寝れるのは最高ですね。

コメントする

CAPTCHA