きょう

3月11日、

昨日のことみたいに 思い出せるし、

3年より もっと 昔のような気もします。

今日は 
あのとき 心配して助けてくれた 
親友とか 知人とか SNSでの繋がりの方や
実家の近所のお世話になった方などを 
思い出して、有難かったなと 

心の中で ありがとうを言いました。

こんな無精な私と、

細~く、  長~く

関係を続けてもらえることは

ありがたい。。

あ、 

ラジオ聴いてたら、
3年経って 変わったことと 変わらないことの
お話を募集してました。

私にとって
変わったことは、
あの時のような いてもたってもいられないような 
フギャーーっ!にゃーていう 不安は なくなったこと。

変わらないことは、
また何かあって
いつ死んでも後悔しないように、月に一回は
実家に帰ろうと思うことと、 音楽をやろうと思うこと。

話は変わって、

『5年もすると 体のすべての組織は入れ替わっている。

5年ぶりに会う友人は 5年前とちっとも変っていないように見えるけれども、

5年前の友人は そこにはもういない。

骨も皮膚も 髪の毛も筋肉もすべては入れ替わっている』

らしい。

三年前の自分と 今の自分は、
半分以上が きっと 入れ替わっている。

健康な体なら、、、 誰でも 体の細胞は 
新しくなって あのときの悲しみも 乗り越えようとして
自分のために活動してくれてると 思うと

ちょっと 救いかもしれないなぁ。

今日は 雲ひとつない 青空で。

雲 ひとつくらい あったほうが 好きだなぁって 思ったり(ワガママ)

寒かったけど 天気が良く 眩しい 一日でした。

ランキングに参加しています。

現在53組中 4位、

いつもぽちっしてくれて ありがとうございます。

きょうも よろしくお願い致します^^

馬上 凛(もうえりん) アーティストページ

良い 夢を。

5件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    変わったもの…。
    体重が増えた(;一_一)
    変わらないもの…。
    この天然オトボケな性格(;一_一)
    ^m^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    あ~(゚ω゚)
    自己分析力がすばらしい、、、(´ω`)
    (^w^)(゚ω゚)

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3年経ったんですね。
    置かれた立場によって時の流れ方が違うと思うけど、「前向きに」って言葉を「細胞が入れ替わるから…」って理由にすると声をかけやすいかな?
    遠くにいるとちょっとね…。
    ちなみに、いわし雲が好きですが…(´・∀・)ノ

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    ただボロボロかいたことにコメントありがたいです(^^;)
    ですね、いきなり、細胞が…とか言うと、若干現実逃避できていいかも(^^;)
    いわし雲って どんなだろ?
    クグッてみます(便利な世の中です 笑)

  • 朱祢 潤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よろしくです!楽しく読ましていただきました!これからも仲良くしてくださいね!

コメントする

CAPTCHA