無事終了イベントありがとうございました。

おはようございます。

 

 

先日5日の 被災動物応援イベント、

 

関わってくださった方、

お休みだった方も、お仕事帰りの方も、

遠いところから来てくださっったかたも、

時間を つくっていただき 感謝いたします

 

福島の動物保護シェルターSORAに、

経費を除いた収益、

¥16921-を寄付させていただきます。

 

いろいろ改善の余地があったりですし、

自分の力のなさもあいまって、

もっと周知してもらう必要があるなぁと感じました。

 

今後ともよろしく願いします。

 

イベントは 本当に、とても すてきな仲間たちが集まり、

素敵な空間を提供してくれました。

 

というわけで、写真にて

 

お時間あらば みてくださいませ~

 

 

寄付先 SORAのパネル、現地から届けてもらいました。

 

写真家 yuki さん ポストカード & 相良百合子さんCD

 

 

 

フェルト雑貨 高田ナッツさん

 

テディベア作家   みやさん

 

ハンドメイド雑貨  conjuration (ユーミンちゃん)

 

ギター弾き語り 菅野忠則さん

 

pipoo (ゆっきー & まっきー & あっきー)

 

 

馬上凛 with pipoo & 吉田明代


 

 

貴恵&フラシスターズ

 

二人芝居。

面白かった~!

 

ふくしまの物産展の おみやげっ S様 ありがとうございます☆

保存食もしくは おやつとして いただきます。

 

 

サプライズ 駄菓子の オンパレード☆

たまりません。笑

 

最後まで残ってくれた 方々。

かたづけ途中のため ちらかっていまして すいません。

 

 

 

 

帰り際、お客様&出演者。

 

お花坊①

 

お花坊②

 

お花坊③

 

ありがとうございました。

 

良い一日を

 

 

 

6件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    イベント大成功、良かったですね。2年前の皆さんも大活躍で、お元気でもあり、私も嬉しくなります☆
    あっ、昨日インチキさんこと遠藤さんと電話で、モウエリンのCDデビュー話をしました。元気そうでしたよ。

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした(^o^)/
    その節はお世話になりました。
    靴ひも…も…あれ以来…ほどけてません(笑)
    ありがとうございました(笑)
    写真…馬上さんの隣で…
    すっかり照れてますし…
    ↑ウソだろっ!おい!酔っぱらい(一人ツッコミ)
    …「証拠」が上がっちゃいましたな(笑)
    まぁ、悪さしてませんし…f(^◇^;)オッケーです(笑)

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無事おわってお疲れ様でした(^v^)
    今度は、私が出演しちゃおうかな~^m^
    なにでだよ?w

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャン・ドゥ~ アッキーさん
    またみんなでいつか集まれればいいですね~。
    ひさしぶりなインチキさん、お元気でしたか、よかったです^o^!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    どうもこちらこそありがとうございました!^o^
    靴ひもほどけてなくてよかったです 笑
    はい、
    いたってまじめなイベントでして、
    悪さはできないシステムとなっております(笑)
    すみません
    おくればせながら 確認のメールを出しましたm(__)m

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    ぜしぜし^o^
    あれ?ナレーションとか
    めっちゃ得意でしたよね???
    ( ´艸`)

コメントする

CAPTCHA