ゴリヤク

最近のインプット

こないだは、
ソロギタリストpipooさんライブ見てきました。

私とも何度か演奏していただいた時があります

pipooさんは双子さんで、片割れの お姉さんのほうは、
ベースとマンドリンを弾きます

ナチュラルビューティーな
この双子さんに 萌えます
こんなこと言ったらキモーいと言われそうなので
内緒ですが

{41E33BD7-A96B-4FA6-9027-11979F628EF7:01}

心地よい空間でした( ˘ω˘ )

で、あとは
日本橋公会堂に、
最近知り合ったホルン奏者の、相良さんのクラシックコンサート
行ってきました。

素晴らしい演奏、
心地よい音と 盛り上がりの音の波に呑まれ、
よき時間でした

クラシック、今までなかなか生で聴く機会
なかったから良いなあ( ˘ω˘ )
その後 相良さんのお友達さんたちと、
愛宕神社の 神輿かつぎを見に行きました。
みんな あたたかく
いい方ばかりでした( ;  ; )
お祭り ちゃんと見たの 久しぶり

テンションあがります

{0EC851DA-F3B5-467F-ADE6-1E21D2D3FB9E:01}
道路貸し切り↑
{7525D46E-6B69-4341-B3FC-1ED3195D6EC6:01}
↑ 愛     
だっぺ
{9803F917-1A28-4C1A-9155-7245ACA9F536:01}
↑お参りもしたどー   チャリ~ン

{E130103A-5D0C-44DA-895A-E798223973D1:01}

↑神社の ヌシ

さすがです   カメラ目線

このブログをみたひとに
御利益ありますよう。
よい夢を~( ˘ω˘ )zz

7件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PiPooさん達って凛ちゃんのチャリティーの時に出演した人達のような気がする!
    たまにクラッシックもわからないけど何か心が落ち着く感じが僕はする!
    ありがとう!

  • メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なまで聴けたなんてよかったですね(≡^∇^≡)
    とてもステキなコンサートだったと思います。
    よかったですね。o(^▽^)o
    神社のヌシさん
    本当にカメラ目線ですね。(=⌒▽⌒=)
    ゴリヤクあるように
    合掌しとこっと・・。(*^ー^)ノ
    クラッシックyoutubeで聴いたりします。
    カラヤン指揮の≪青きドナウ≫もいいですね。
    毎年テレビでですが、
    ニューイヤーコンサート(ウイーンフィル)を聴くのが
    楽しみ。o(〃^▽^〃)o

  • マウちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    馬上で検索してたら凛さんに当たりました。 同じ馬上です。 楽しく拝見させてもらってます。 頑張ってください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    何度かブログ読ませて頂いています(*^^*)記事の書き方など参考にさせてください!お身体には気をつけてくださいね(*^^*)ではまた♪

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    とてつとなく返信が遅れましたm(__)m
    そうです、チャリティ一緒に出た方ですU^ェ^U
    クラシックはかなり
    リラックス効果があり精神的にも落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイメイさん
    遅れましてすみませんm(__)m(T ^ T)
    カメラ目線、
    呼んで振り向かせたところをかカシャ(笑)
    メイメイさんもクラシックたまに聴くんですね~U^ェ^U
    クラシック聴きながらワイン片手にとか?(*^_^*)
    蒼きドナウですか、
    検索してみます( ´ ▽ ` )ノ

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マウちゃんさん
    おなじ馬上なんですね、
    なんだか嬉しいです。
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメントする

CAPTCHA