グッジョブ

かくかくしかじか、2週連続で実家に帰り、
沢山、めい様と会話をしました。
私は猫語を理解しており、
めい様は日本語を理解しています。
何が言いたいかってゆうと、
めい様がかわいくて 仕方ないという事ですε-(´∀`; )
{6547AFEC-2BF2-401B-BE28-0604BE1D7AC4:01}

んまあー

神様は よくこれほどまでに
かわいい猫様をお創りになられた。
グッジョブ!(上から目線)

{B2F679FA-7646-4BFE-8E9F-5B9F5E5C9D93:01}

いかにも家猫らしい、

肝っ玉の座った 穏やかな目をしています。
ウラの大黒柱です。

後ろの押し入れが若干 開いてる、、のは
なんで?

世の中的には、
秋雨が降り、ハロウィンが来て、
クリスマスが来て、もういくつ寝たらお正月だっぺ
え!まじでかー

まずクリスマスソングの練習です、

それより先に秋のミニコンサート↓
グッジョブしますのでぜひー@ ‘ェ’ @

《Live  Information》

「そらとりんとやくの唄」 

18:30 open 19:00 start

¥2500+drink ¥500

もうえの時間 :19:55頃から。

演奏   二胡: 吉田 明代


{5DA95693-EB35-4333-8319-C5496E07054F:01}


よい夢をー( ˘ω˘ )

4件のコメント

コメントする

CAPTCHA