発表会

おばんです~

先日のライブが終わって、
私の秋はこれで〆、という感じがします。

でも、柿や栗や焼きイモは食べたいです。

、、って    〆る気ないやん
会場にいらした皆様、そしてスタッフの方々、演者の方々、ありがとうございました。
企画の菅野さん、
よい音時間を過ごせましたこと感謝いたします(=゚ω゚)ノ

阿佐ヶ谷ネクストサンデーは、
スタンウェイの、
茶色の木のぬくもりの
ミニグランドがある、素敵なお店でした♪

今回は、初めてギター弾き語りしました。
{7DB97EEE-5204-414E-80BA-1A707B21011F:01}

(All photo by Tadanori Canno)

Amy Grantの「Christmas Lullaby」を演りました。
ほぼ誰も知らない曲だと思うげんちょ(@ ̄ρ ̄@)
英語の歌を歌うためだけに、
英語の発音レッスンをしてたので、
発表会の気分。
ナチュラルな英語発音になるべく、、
は追い追い書いてみっぺ^_^
二胡の吉田明代さんにも
いつも支えてもらい感謝です^_^
{38A63A9E-0A21-4F8C-8318-4D1B3A7206FB:01}

ミニグランドピアノ、いいなあ、、

欲しくなっちゃいました。

{9DCFD7C9-E013-467E-BBAB-6F2DAC44484A:01}

サンタさん どうか枕元に、、、

置いてもらっても 寝る場所なぐで 困る。(笑)
という訳で、
12月は、クリスマス会なんか やっちゃう予定だす。
よい夢を( ˘ω˘ )♪

2件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ、ギター弾いてはったんですねぇ!?
    最初、写真見てどこのべっぴんさん呼んだんやろ…思うてしまいましたんがなぁ。
    ご本人サンとは…。
    行きたかったなぁ。。。
    今度はきっと行きます(^O^)/

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    そやろー
    べっぴんさんやろー?
    (笑)
    写真てすごいですねー(笑)
    また余裕のあるときにでも機会が合えばぜひ~( ´ ▽ ` )ノ

コメントする

CAPTCHA