痛くしないでください

今日はアレを打ちました。

インフルちゅうちゃ。

茶髪で黒縁メガネの、
若く綺麗な看護師さんに、
「痛くしないでください」と言いました。

(=゚ω゚)ノ

「痛いけど、ゆっくり時間かけて入れますね~」と言われました

だよねえ、
どうやったって痛いんだよねえ

ゆっくりゆっくり、液を入れていました

ウギョッッ   という痛さは最初あったけど
いままで打ったインフル注射のなかで
1番痛みが少なかったです。

今後、インフル注射の際にはご指名したいくらいですね~(切実)

温まってはいけないので、
今日は走ったり暴れたりハゲしい運動はできないですね~

なので ぼうっと 妄想でも
してることにします、

では
よい夜を( ˘ω˘ )♪

4件のコメント

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴメン。
    タイトルで、そして本文に妄想を搔き立てられてしまいました。。
    久々のコメントがこれじゃ・・m(__)m

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん

    モウソウッテ、、ドンナモウソウデスカ?(@ ̄ρ ̄@)
    (笑)(笑)^_^

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル通りではないなと思ったけど…
    インフルの注射だったんだね!
    自分はよく採血の検査するけどこの看護師さんは勘弁というのはある!
    いつもこの人だけには当たらないようにと思えば思うほどに当たる(笑)
    本当に上手い人は上手いよね!
    ハグするのかとおもったらハゲしいだった!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    当たらないように思えば思うほど当たる、、
    マークさんらしい(笑)
    看護師さんをハグですか?
    それはいけませんわ(笑)

コメントする

CAPTCHA