写真で振り返る

今日は太陽と月で、
美味しいご飯を食べ、飲み、
よい時間を過ごせました。
ボサノヴァからはじまり、
ポップス 、ブルース、ジャズ♪♪
えがったあああー。

なかなか聴けない名演奏がここで聴けるって感じ。
貴重な時間でした~
{64B1E111-095E-4EB9-8C1A-C43939D15D9E:01}
{24BBF495-2327-4877-8D3B-D73B3C20A11C:01}

ジャズ♪

{767EF808-46D7-498A-B611-B9EC1CA68F51:01}

わたしは

Time after timeと
River 歌わせてもらいました♪
{1D13DE56-EE81-468B-9CC7-BBFEAB8CBBE8:01}

シンガー千春さん。

中島みゆきカバー。
こんなふうに歌いこなせる方はなかなかいないです。
{A5A071CF-E8AF-495C-B475-250031965BEB:01}

↑詩吟も飛び出す(笑)(笑)

{F1F30E8A-B112-4CDE-8B40-1E0B365A6FE0:01}
一緒に行った 千春さん、
初対面でしたが、
私は特に気遣いもせずだったんですが
お花をいただいてしまい
お気遣い恐縮でした( ̄◇ ̄;)
サプライズ嬉しい。。
ありがとうございました。

{2E1FD0E2-A24A-4C0D-A758-5E2EA4DF8EFD:01}

クリスマスはもう
いっぱいやった感じしますが
また本番きてないんですよね。
とりあえず、がんばります。(何をじゃ)
来年は
1/14(水)銀座まじかな
1/30(金)住吉Fill in

で演らせてもらいます。

どちらのお店も、Barです。
リーズナブルなお値段で
食事も飲みもできます、
お時間あらば よろしくお願いします。
よい年末をお過ごしくださいませ( ˘ω˘ )♪

2件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凛ちゃんは年末お正月と仕事だと言っていたけど…
    X'masは実家かな?
    まだ早いけど今年もお世話になりました!
    来年も宜しくね!
    凛ちゃんに負けないように精進する!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    正月もちょびっとは帰省します^_^
    クリスマスは、もちろん、ウフフです。
    {(-_-)}
    今年もあと10日、
    毎年飽きもせず言いますが、早かったなあ~ですね。(笑)
    よい年末を過ごしてくださいね(=^ェ^=)

コメントする

CAPTCHA