音楽のはじめ

正月がすぎ、
すっかり労働に明け暮れ、、
いや、
はげんでいらっしゃる世の中なんでしょうか?
私は猫の めい様と イチャイチャしました。
犬の太郎くんは 寒すぎて 湯たんぽ入れてもらってました。
{81106596-70AB-4D99-8FE3-02A06CEEBB39:01}

パンチの効いた目つきですが
これ  甘えてる顔です(`ω´ )
女心は読み取るの難しいのよ。
こんな「くぬやろー」という顔つきでも、
「だいすき♡」

だったりする。

えへへへ
あれ

勘違い?

今月は1/14(水)銀座「まじかな」で
ライブです~
だいたい20時頃から、、

楽器の腕を上げたくてインストにも挑戦

↓チラシ、
ホルンの相良さんが作ってくださいました。

Bar まじかな  は、
オーナーが  なかじま さんです。
(c_c)

髭のとても似合う。

お店は、ギターやベースやピアノやドラムが常時置いてある、
音楽!!なお店。

壁には洋楽ミュージシャンの写真が貼ってありますが
その写真にひみつが、、、。

{D3176666-41FC-4DFB-B9F7-40DD1D266FE1:01}
 お時間あれば ぜひおこしください♪
食事メニューもあります。

よい夜を( ˘ω˘ )

コメントする

CAPTCHA