バレンタインも

バレンタイン終わっても、

ホワイトデーがあるので
あと一ヶ月は チョコの街に誘惑され続けます。

父に送った日本酒は、喜んでくれたみたいでよかったです。

今年は日本酒にしたからか、
明らかに、テンション高めのメールでした。

チョコなんかより酒を!
ってことなのだと
薄々気づいてはいたけども。 

そういえば何年も、義理チョコはあげてなくて、
ありがとうの気持ちだったりとか、
お世話になっただとか、
そんなときに、
たまたまた2月上旬に会う機会があるなら
あげる、みたいな 

本命も、義理もないような、
チョコの営業戦略に負けない気持ちで
毎年すごしている気がします。

ただ、自分に対してのチョコは、
チョコ業界に営業されて惨敗( ´ ω` )

良い夢を♪( ˘ω˘ )

2件のコメント

コメントする

CAPTCHA