タコポンでぇ

いわきに、
たこ焼きボランティアにいつも行ってくれてた
タコポンさんが 流れ星ポンになってから、
今日で 2年たちました。

たくさんの人に、
生きてる証をたくさん のこしていったなぁと
とっても 思います。

応援歌、
某がんば〇ぺ様と合作したやつ、
がんばっぺしたのに こんにゃろーー

でも、いろいろ ありがう、

高田馬場で食べた、
タコポンさんのたこ焼きより旨いたこ焼きには 
まだ 出会ってないぜよ!
(作ってたのは タコポンさんじゃないけど)

久々にユーチューブの写真みてたら

きっと 知らない人にも、元気が伝わるっていうか
なんていうか (笑)

とにかく いまは たのしく がんばろー☆

1件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして洋子といいます。若輩者ながらコメントさせていただきます。私はここのブログのデザインが好きです。私もこんな風にしてみようかな?今日は、これで失礼します。もし、よければ私のところにもおじゃま下さい。

コメントする

CAPTCHA