うつりゆく

あれ、
ブログ最近あんまし書いてませんでした。
今日の早いディナーは 白ワインと
 アサリ&ベーコンのバター炒めと
水菜とトマトのサラダと
コーンスープでした。
今日はイタリア人でしたアモーレミーォォ
いつもは日本人めしなのだけど。
先日、髪を切りました。 
これを載せるために、
あほみたいに、沢山撮りました。
いや、あほなんですきっと
変顔も撮れました。
{99F462E8-C433-4226-9D82-2D76E8FB13C4:01}
書いてなかったけど、
こないだは、
上野に、
戦後の日本を描くお芝居を見に行きました。
また、宮川浩明さん出演(今回は演出も)
のものでした。
80代?のおじいちゃん役で、
すっかりそう見えるのがまた、
素晴らしい。
セットも、凝っていて、
昭和の初期にタイムスリップしたらこんな感じなのかな、
という眺めでした。
今回も、笑ったり泣いたりしました。
デジタルじゃないものに触れる時間、
大事ネ。
その後新宿に移動し、用を二つこなしました。
1日に三つの用事をこなすので精一杯。
その反動で、それからずっと 
ひきこもりびとです。
このお花は、なんだろう?
カーネーションかと思いきや、
咲いてみたら違うみたい。
とても長生きするところは、
カーネーションに似ている。
{BDB75E32-815A-47AE-877D-C11EB9FC028F:01}

ビフォー&アフター。

{45281BDC-3054-49F8-804F-F01195D0101A:01}
今日は嵐ですが、
雨が降るたび暖かくなる
この、季節の変わり目、好きです( ˘ω˘ )
良い夜を(@ ̄ρ ̄@)

6件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~♪
    ほれてまぅヤローо(ж>▽<)y ☆
    最近ライブ行けへんでゴメンね。
    猫柄の小物、見つけるとついつい凛さんに買うたろーか思うんだけど…渡しに行けん。。。

  • メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナデシコ かなぁ。
    でも花びらの形が少し違うような気も・・。(^▽^;)
    ええ加減で
    ごめ~ん。(≡^∇^≡)

  • PIRLO_21 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごぶさたーん。 です。
    たまに変身するイタリア人仲間です。
    髪を切ったのですね。
    何度も撮ったという迷いが、
    どこか写真にもうかがえるような、そんな写真。
    もっと笑顔で撮れば良かったのに…
    次は、サイッコーの笑顔の写真をお待ちしております。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    やけどするぜ~
    猫柄ですか~
    いただいた付箋、もったいないと言いつつ色んなとこに貼ってます^_^;
    そう思ってくださるだけでもありがたーいです( *`ω´)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイメイさん
    なるほど。。
    じゃあナデシコってことにしようかなぁ
    、、、、
    こちらもいい加減ですいませんー(笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21さん
    イタリア人仲間さんボンジョルノー
    写真とるの疲れて結果こうなりましてん。
    スマイルゼロ円がんばりまふ( ̄^ ̄)ゞ

コメントする

CAPTCHA