Heaven’s Kitchen

あり?
ブログ書くの久々だー
気づいたらGWからだいぶ時が経ち、
東京は毎日25度以上に気温が上がる。
今更な感じではありますが、
GW最終日は 新橋のHeaven’s Kitchen
というバーで ライブしました。
ホルン奏者の相良さんのお友達の経営するバーで、
今年1月にオープンしたばかりの所。
カウンター6~7席で、
ライブをやるお店ではないのですが
ホルンの相良さんと、私のギター&歌で
初の生音ライブ。
お客様もあたたかく、
料理も美味しかった。
来てくださった方から、
素敵なお土産もいただき
嬉しかった。
{211D076D-76ED-45DE-A9DA-E9B3522043A4:01}
オーナーの ゆうこちゃん。
サバサバしてて惚れる。(笑)
嫁になってほしいと
2度目のお願いしてみたけど、
また ふられました。(なんのこっちゃ)
{179C3DF1-61F7-476D-8BAF-04C2D68985EF:01}
今日も暑かった、
シャワーを浴びて 静かな夜を過ごしたいと思います。
Good dream( ˘ω˘ )♪♪

6件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誕生日も近付いてきたね!
    その日は実家かな?

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ?
    今年の目標は嫁に行くんじゃなかったのかい⁇ σ(^_^;)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    お疲れ様です♪
    誕生日は、、現実逃避しているか
    旅に出るか 引きこもりか 実家にいるか まったくの未定です(o_o)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    ああっ!そうだ
    忘れてた!
    忘れるほど、叶いそうにないので、
    それは来年にもちこそうかと、、(笑)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。
    ホルンとギター不思議なコラボと思いましたが、アレンジがいいんでしょうね。
    音の領域広がりましたね。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    ありがとうございました^_^♪♪
    冒険してみたくて色々やっておりますが、
    精進できるよう頑張りますm(_ _)m♪

コメントする

CAPTCHA