わん

ブログを書かないにも程がある、
月刊ブログもうえです。
とても とても 寒い毎日ですが、
あと2ヶ月もすぎれば 春が来るだなんて。
春が来ると分かってるから 
どうにか冬が越せるようなもので、
一年中 寒かったら 南の島に移住したいと思うかもしれません。
でも、南の島に飽きて、
極寒の地でオーロラを見たいと思うんだと
思います。
わがままま気まま、ないものねだり。
ところで、
去年の12月21日に、実家の、
犬の太朗くんが16歳の大往生で、
虹の彼方へ旅立ちまして、、
なんとも寂しかったです。
道端を 飼い主さんと 散歩している犬を見ると
私もまた 太朗と散歩したいなぁと
いつも いつも 思うであります。
それは叶わないのですが、
太朗がいなければ行かないような、
色んな場所に散歩へ行った
楽しかった思い出を、
有難うという気持ちで
これからは、いきたいなぁと
思います。
{CBCBD487-5EE2-40AE-B24D-08DFE43A5890:01}
ところで
今年のおみくじ、
お土産でいただいたものですが、
末吉でした。
末吉ってなんか好きです、
人のよさそうな人の名前みたいで。
ではまた来週
良い夢を♪

4件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    太郎君永眠しましたかそれは御愁傷様です!
    太郎君も結構凜ちゃんの写真に載っていたけど昨年はあまり登場しなかったのでどうしたのかと思っていました!
    きっと天国の野原で飛び回って時には凜ちゃんのことを心配して近くにきているかもしれませんね!
    きっと歌作りで冬眠中かと思っていました

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    コメント有難うございます♪
    はい、近くで見守ってもらえたら嬉しいなぁと思います^_^
    太朗、寂しいからといって
    めいちゃんを連れていく気かっ!
    という出来事がありましたが
    天国の太朗に 心を鬼にして
    マテ!ダメッ!と叱り
    楽しく他の犬たちと天国で じゃれていてくれたらなぁと 思う今日このごろです。
    マークさんの幸せ手記を楽しみにしています。

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おばんです。
    写真の太郎くん、ええ顔してはるなぁ。。
    ご冥福をお祈りします。
    …わかっていても…引きずるよね。
    。゚(T^T)゚。
    泣くときは、一緒に泣くよ。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    そうですね、
    思い出すと もう (T . T)(T . T)(T . T)
    暖かくなったら いつも走ってた庭に眠ってもらう予定です。
    およよ(T . T)
    悠人さんのスーツを涙と鼻水で濡らすわけにはいきません、、(T . T)笑

コメントする

CAPTCHA