3/6(日)広島

震災から5年、
気づけば3月になっていました。
いわきアリオスで4年前に、
ニックネーム「がんばっぺさん」中心に
行われた 
渾身の復興イベントに、
広島から なんと車で、
キャンドルなど沢山運んで来てくれて
キャンドルナイトをしてくださった
アッキーさんという
アツいジェントルマンの方に
お誘いいただき、
広島の福山市で イベントに参加させていただきます。
{2DF19202-F941-4AE1-B03E-D2375756DC0A:01}
私と 二胡奏者の吉田明代さんは、
3/6(日)喫茶 琥珀(こはく)にて
演奏させていただきます。
レトロな雰囲気にあるグランドピアノが似合う
素敵な場所です。
福山市の、全11会場で行われる
チャリティイベントです♪
2日間フリーパスチケットで、
1500円。
チケット料金は、義援金になります。
16:30~20:00で、
私たちの出演時間は、18:50~19:20です♪
{33487542-0E6F-407C-B8EF-A695D159B3F7:01}
5年経ったのか、、
。。。(点  点 点。。)
といった感じで
なんとも言葉にはなりません。
とにかく そこにいらっしゃる
方々へ、よい音を届けられればと
思います。
広島にお知り合いは いませんが、、
もし 広島の方が たまたまこのブログを
見たり、
他県の方も、たまたま旅行や 出張で行ってたら(笑)
ぜひお越しくださいませ。
喫茶 琥珀
福山市御門町3丁目10-24
084-923-3365

6件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ行きたいです。
    今週末やね。
    う~ん。
    ちょっと厳しいかも(T_T)マジナキ

  • だっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アッキーさんから早々にお誘い頂いてたのですが、あの日は以前から既に予定がありましたので、広島には行けませんでした。
    大阪にお越しの際は、是非ともお会いしたく思います。

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行きたかったんだけどね。。
    だけどね・・
    行けなかったよ・・
    いつか福岡遠征に来てね!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あおにし やすきさん
    コメントありがとうございます( *`ω´)
    今さら 返事を
    すみません。(。-_-。)平謝り
    徳島県は どんなところなんだろう、、(^o^)
    広島、とても充実しました( *`ω´)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >だっちゃんさん
    コメントありがとうございます( *`ω´)
    大変遅くなりましたm(__)m
    ご無沙汰しています。
    またタコポンさんを思いながら
    お会いしたいです。
    なんだか、タコポンさんが懐かしいですね。( *`ω´)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    福岡 いきたいなあ~
    九州は、なんとなく 異国の香りがするので
    とても好きです~
    ユキさんも また会う日まで元気でおってくださいな~o(`ω´ )o

コメントする

CAPTCHA