おやすみ

5月ですねぇ
めいちゃんが、居なくなってから、1週間が経ちました。
寝るのが仕事だっためいちゃん、
さいごは痩せてしまったけど
いつもの寝ている顔のままで毛もふわふわ つやつやだったので
実感がわきません、
でも実感が薄いくらいでちょうどよいのかもしれません
あんまり実感するのも いやで
見た目も性格も触り心地も
あんなにかわいい猫には一生巡り会わないなぁ、
出会えたことが幸せです
腎不全になり3ヶ月も、本当によく
生きていてくれました
何度も痙攣おこしたり
元気になったり
ご飯を食べなかったり
良い 悪いを繰り返したので、
外出も ろくにせず めいちゃんを介護してくれた
両親のほうが 1番悲しんでいるので
寂しいばかり 言ってはいけませんね。
でも
寂しいー。
{EDC9F46F-D831-4B6E-88EB-5C4268AC3C82:01}

 

 

{D5F20217-92D5-452B-8987-3EBABBA3D315:01}

 

{E75B9E1C-B0CB-4C88-AD22-AADAA4238EE4:01}

 

22年間も
沢山の時間ありがとう
めいちゃん おやすみ。
猫ブログが多かったので
このブログのなかで
めいちゃんを可愛がってくれた方には
ありがとうございました。
とお伝えしたいです

16件のコメント

  • 山ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念だけど、大往生だったね。頑張ってこんなに生きてくれたんだから、幸せだったと思うよ!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >山ちゃんさん
    やまちゃんありがとう。
    できれば元気に永遠に生きててほしかった。むりだけど
    うん幸せだった、よね きっと( *`ω´)

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕も幼い頃から、猫5人、犬5人と一緒に育ってきました。
    でも、どうしても先に逝ってしまう。
    分かってはいても、僕は涙が止まりませんでした。
    子猫の時に迷い込んできたミーコ。
    煮干しとミルクをあげたら「うにゃうにゃ」と言いながら必死で食べていた。ミーコも4人の母となり事故で前足を一本切断、その切断した手でトイレを砂をかくけど届かない。20年で逝きました。
    ペットは家族。僕の心は弱く、なかなか立ち直れませんでしたが、楽しかった思い出に感謝しています。
    メイちゃん、大往生。それは愛情のしるし。
    今頃、暖かいところで丸まって眠っているかもしれませんね。

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃんのご冥福を祈ります!
    いつも凛ちゃんの側にいて見守ってくれていると思います!

  • SECRET: 0
    PASS:
    22年も生きたのですね!すごいなー
    私の家の柴犬はまだ9年です。
    でも、最近、老犬になってきたなーって思います。
    沢山の思い出と共に安らかに眠って下さいませ。

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃん、いっぱいの思い出を残してくれましたね。悲しくて寂しい思いが大きいかもしれませんが、時間が経って懐かしさとともに楽しい思い出話ができるといいですね。

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分、実家で17年一緒だったのがもう駄目だとわかった時には
    寂しかったなぁ
    他の子を、って思う事もあったけど、自分が健康で面倒をみられる自信がどうにも持てなくて。。
    22年、大往生何だと思うけど、一緒に過ごした人にとっては
    「もっと、もっと・・」だよね。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あおにし やすきさん
    たくさん一緒に暮らしたんですね。
    何度経験しても悲しさは変わりませんね。
    ミーコは波乱万丈で、
    ほんと、長生きは愛情のしるしですね。
    ワンにゃんたちは、みんなあおにしさん家の家族で幸せでしたよ( *`ω´)
    天国で ミーコと めいちゃんお友達になって
    そして また生まれ変わってきてくれないかしら。
    叶わないのでしょうけど また会いたいですね。。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あおにし やすきさん
    たくさん一緒に暮らしたんですね。
    何度経験しても悲しさは変わりませんね。
    ミーコは波乱万丈で、
    ほんと、長生きは愛情のしるしですね。
    ワンにゃんたちは、みんなあおにしさん家の家族で幸せでしたよ( *`ω´)
    天国で ミーコと めいちゃんお友達になって
    そして また生まれ変わってきてくれないかしら。
    叶わないのでしょうけど また会いたいですね。。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    お言葉 ありがとうございます。
    そばにいて 現れてほしいです( *`ω´)
    ありがとうございました。。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tokifumi Hayamizuさん
    22年でも短いと感じてしまいますね。。
    柴さんは9歳ですか~。
    健康第1で気をつけて過ごして、
    長く一緒に居れますように( *`ω´)
    ありがとうございました。。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    りょうかなさん、
    かれこれ何年だろう、昔からめいちゃんの顔
    画面を通して みててくれてありがとうございました。。
    大切な思い出なので大事にしたいです。
    ありがとうございました。。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    そうですかぁ、、
    17歳でも長生きですね。。
    ほんとにそうですね、
    もっともっと永遠に顔みていたかったですね。。
    ほかの子、ともし思っても
    一生幸せに暮らせるようみてあげたいですもんね。。
    ありがとうございました(ノ_<)

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃん、旅立たれたんですね。
    どこかで凛さんのこと見守っていてくれると言ったですね。
    思い出はずっと残ります。
    いっぱい愛情注いだんだもの。

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃん、旅立たれたんですね。
    どこかで凛さんのこと見守っていてくれると言ったですね。
    思い出はずっと残ります。
    いっぱい愛情注いだんだもの。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    見守ってると良いなぁと思います( *`ω´)
    いつでも枕元にでてこいっ
    と思っとります。
    ありがとうございます( *`ω´)

コメントする

CAPTCHA