テケテケてけ

梅雨あけは、
まだみたいですね。

 

突然ですが、
夏といえば、何が思い浮かぶべか?
私は、ベンチャーズとビールですかね。
というわけで、
つい最近、
オールディーズや ベンチャーズなどを
 やるバンドに参加させてもらい、
鍵盤をちょっと、担当することに。
ギターとベースは、ベテランの紳士と、
ドラムは プリティな女性です。
皆それぞれボーカルやコーラスも。
メンバーさんは
テクニカルでエモーショナルな、
この道何十年の、
経験豊富な 奏者のみなさんで、
私は ぺーぺーですが、
がんばります
オトナの夜みたいな〜
楽しいライブになりそうです
何か 芸をやらないとならないらしく、
何をしたら良いのだろう?
たまたまブログ見た方は
何か案があれば ご一報いただきたい。
、、、人任せかっ
8月から やる予定です
が、7月に、お店から頼まれて1度、
やることになりました。
7/23(土)池袋 ONLY YOU
18時頃オープンで、
2ステージくらいやります。
詳細が出たら載せたいです。
池袋駅 北口から、徒歩6分ほどです。
地図は、がんばって 自分で作りました。
ちょっと楽しい、、
{6A021B92-C780-423C-AFD2-06B265473F7F:01}

 

エコしつつ暑さにお気をつけを

2件のコメント

コメントする

CAPTCHA